最近の中高生は国歌「君が代」を正確に歌えないと言う。
学校で教えないからだそうだ。ひどい場合には音楽の教科書を渡す際、君が代のページに対し厚手の紙を全面糊付けするよう生徒に指導する学校もあるらしい。
国の教育の中で、自国の国歌を糊付けして伏せ、国旗である日の丸を悪しき戦争のシンボルとして子供に教えるふざけた国が他にどこにあるか。(旭日旗が国旗ならば分かるだろうが。)
韓国 教科書反日早くも攻勢 日本側知識人と“共闘”活発 - Yahooニュース
答えは簡潔。この記事にもキーワード「日教組」。
先公どもはアカ思想もちで左翼の手先とよく揶揄されているが、この記事でも明らか。
国の未来を担う子供をとく先公がチョンの一方的な歴史観による圧力に加担していては、まさしく自国の歴史を否定し踏みにじることになるだろう。
どの口を持って「歴史の歪曲」だの「隠蔽」だのいうつもりなのだろうか。チョンのもはや過剰ともいえる干渉に屈し、自国の歴史教育を不当な圧力で押さえ込むことこそ歴史の捏造であり隠蔽であると考えることは出来ないのだろうか。
バカチョンの火病を利用して国家の教育を捻じ曲げるべくチョンに「通報」する市民団体だの日教組だの歴史研究家だのは国のみならず国民に対する反逆と捉えられても仕方あるまい。
バカチョンどもは「日本の右傾化」などと騒ぎ立てているが、自分はそう思わない。
今まで左を向いていた日本がようやく首を曲げ、自国に対し真正面に向かい合う時が来たのではないか。
チョンは子供に対し、どうなれば日本が歴史上の問題を反省したことになるかということを教える際、自分たちに都合よく歴史を解釈した上で「また戦争で負けさせれば良い」「日本を属国化し、日本人には過去に味わった苦汁を舐めさせる(ようは自分たちの好きなように出来る奴隷化)すれば良い」と解いている。
そんな教育をしている国が日本に対し歴史問題どうこういう権利などない。逆に日本人はこういう狂った愛国教育と日本を笑うことが出来ないくらいバイアスのかかった歴史教育を続けるチョンに対し、大使館の前で抗議を行うべきだ。
耐え忍ぶことは日本人にとって美徳であるとされるが、よその国ではその処遇に甘んじているという結果にしか受け止められない。
平和ボケした黄色いサルは怒ることを覚えなくてはならない。
学校で教えないからだそうだ。ひどい場合には音楽の教科書を渡す際、君が代のページに対し厚手の紙を全面糊付けするよう生徒に指導する学校もあるらしい。
国の教育の中で、自国の国歌を糊付けして伏せ、国旗である日の丸を悪しき戦争のシンボルとして子供に教えるふざけた国が他にどこにあるか。(旭日旗が国旗ならば分かるだろうが。)
韓国 教科書反日早くも攻勢 日本側知識人と“共闘”活発 - Yahooニュース
答えは簡潔。この記事にもキーワード「日教組」。
先公どもはアカ思想もちで左翼の手先とよく揶揄されているが、この記事でも明らか。
国の未来を担う子供をとく先公がチョンの一方的な歴史観による圧力に加担していては、まさしく自国の歴史を否定し踏みにじることになるだろう。
どの口を持って「歴史の歪曲」だの「隠蔽」だのいうつもりなのだろうか。チョンのもはや過剰ともいえる干渉に屈し、自国の歴史教育を不当な圧力で押さえ込むことこそ歴史の捏造であり隠蔽であると考えることは出来ないのだろうか。
バカチョンの火病を利用して国家の教育を捻じ曲げるべくチョンに「通報」する市民団体だの日教組だの歴史研究家だのは国のみならず国民に対する反逆と捉えられても仕方あるまい。
バカチョンどもは「日本の右傾化」などと騒ぎ立てているが、自分はそう思わない。
今まで左を向いていた日本がようやく首を曲げ、自国に対し真正面に向かい合う時が来たのではないか。
チョンは子供に対し、どうなれば日本が歴史上の問題を反省したことになるかということを教える際、自分たちに都合よく歴史を解釈した上で「また戦争で負けさせれば良い」「日本を属国化し、日本人には過去に味わった苦汁を舐めさせる(ようは自分たちの好きなように出来る奴隷化)すれば良い」と解いている。
そんな教育をしている国が日本に対し歴史問題どうこういう権利などない。逆に日本人はこういう狂った愛国教育と日本を笑うことが出来ないくらいバイアスのかかった歴史教育を続けるチョンに対し、大使館の前で抗議を行うべきだ。
耐え忍ぶことは日本人にとって美徳であるとされるが、よその国ではその処遇に甘んじているという結果にしか受け止められない。
平和ボケした黄色いサルは怒ることを覚えなくてはならない。