パティスリーパルテールblog

秋田県潟上市にあるタルトとケーキのお店、パティスリーパルテールのブログです。

バレンタイン!その2

2013-02-08 19:42:25 | お知らせ
前回に引き続き、バレンタインメニューの紹介です♪

*****************************************


◆ハートチョコケーキ ( 5号 )・・・・¥1,850

ハート型の可愛らしいチョコレートケーキ!
なめらかなマスカルポーネムースとサクサクのチョコクランチをチョコレートムースで
包みました。チョコレートのおいしさを存分に味わえる贅沢なケーキに仕上がりました。

コチラは限定30台となっております。
(電話予約も承ります)








◆ハートショコラ・・・・1個¥300



◆ハートショコラハーフ・・・・1個¥280

フランス産高級はちみつとフレッシュレモンを使い、しっとりと焼き上げた
マドレーヌをビターチョコでコーティング。ちょっぴり大人の味に仕上がりました。





このような感じで箱詰めも承ります♪






◆ショコラムース・・・・1個¥500

カカオの香りが豊かなチョコレートをふんだんに使った贅沢なムース。
上にはコンフィにしたオレンジと真っ赤なイチゴをのせて可愛らしく仕上げました。






◆タルトショコラ 24cm・・・・1ピース¥500 1ホール¥5,000

サクサクのチョコレートシュクレ生地になめらかなマスカルポーネのムースをとじ込め、
上にはフワフワのチョコクリームをのせました。
チョコレート好きの方に是非おすすめしたい逸品です!!





*****************************************









このほかにも、バレンタイン限定商品を多数用意しております!
( いちじくを使用したショコラやアーモンドショコラなど )
みなさまのお越しをお待ちしております!!










最新の画像もっと見る