空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

依存症。

2005年07月22日 | 日記
はぁー病気です。
どうせ同じ病なら『恋の病』とかがよかった。
何ヶ月前かもあったんですが、最近パチンコ依存症です(汗

しかも、今回は前回と違ってスロットにはまってます。
スロットの方が投資金がでかいんです。

北斗の拳が面白いんですよ!
バトルボーナス☆なんて素敵な響き・・・
負けるなケンシロウ!
攻撃をかわせ!
立て~!!
リン叫べ~~!!

ここんとこ毎日のように行ってますよ。
パチンコセブン(近所のパチ屋)
仕事上がりに打ってくかーみたいな。
もうねー軽く常連っぽくなってて、店員とかに絶対顔われてるんですよ。
しかも、俺そのパチ屋で一回財布落としてるから(汗
この間店員さんに、
ちゃんとカバンにしまっておかないと、また財布落としますよとかって言われた。
その節はお世話になりました。

財布無くしたときは本当にこの世の終わりかと思うくらいパニックになったw
夜中の3時に警察行って、カード止めたり、警察官の対応の悪さにキレたり。

その話はおいといて、
6月はパチンコも負けっぱなしだったんですけど、7月入ってからはなかなか調子よくって。
最初に座る席は、2、3千で当り引くんですよ。
そこでやめときゃいいのに調子にのって他の台で打ったりするから結局マイナス(汗
そのマイナス分を取り戻そうとまた次の日行くからどんどん泥沼に~

勝つ日もあるからそこまで負けてないけどね。
今日なんかも勝ったし☆

暇な時間がなくなればそんなに行かなくなるだろうけど、
もうしばらく依存症は続きそうです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2005-07-22 21:51:22
ギャンブルってそんなもんだよねw

俺もどうせ秋になったら競馬行っちゃうんだろうなー!

ケンシロウのパチもでるんだよね確か?

秋は勝つぞ!?

ブログのリンクはっときます!

返信する
Unknown (べっち)
2005-07-25 03:43:35
俺もかなり依存してるよ^^;

あれはもう病気だね

北斗は俺は最近はあまり打たなくて、

吉宗や銭形を打ってるよ

北斗のパチンコが今日入れ替えで入るから

並んでしまいそうな感じやねw

帰るお金がなくなりそうww

返信する
Unknown (タク)
2005-07-27 23:59:03
>よっしー

そんなもんなんだよね。

それにしても俺の競馬の連敗記録はいつ止まることか・・・(^^;

まあ、秋は勝つ=万馬券だと思ってくれw



>べっちゃ

俺よりひどい病人みっけw

北斗やった?俺はやったよ~☆今日は1000円でいきなり当り引いた。しかも全回転!!熱い!!

でも、そのあと2連チャンしかしなくって。

なんだかんだで、最近負けっぱなしでいたい。。。
返信する
Unknown (べっち)
2005-07-29 01:03:52
俺も打った。

2500円で引いて、9連荘♪

伝承だったから4箱半でした。

その後はまって飲まれました

もうしばらくやらない!!
返信する
Unknown (ミキ)
2005-07-30 23:52:38
リンクありがとう☆

これからどんどんグチる予定です(笑)♪

パチンコあんまり行き過ぎるとほんとやばそう・・・気をつけて(泣)

更新楽しみにしてますw
返信する