空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

「お疲れさまです」じゃねーだろが。

2005年07月19日 | 日記
今週は3連休のはずだったんですが、急に仕事の予定が入っちゃって2連休に。
いいんだ。どうせ、3連休あっても暇してるんで。

そんな暇な俺を救ってくれた新井くんサンキュー☆
スーパーマリオであんなに盛り上るとは思わなかったよw
すっごい古いウイイレも燃えました☆
やっぱりみんなで遊んでいる時間はすっごい和みます☆

んで、今日はバレーやって軽く脱水症状っぽくなってマジやばかった。
去年のサマソニの悪夢が甦るとこだった(汗
物忘れを防止するには運動するのがいいと「あるある大辞典」で言ってました。
皆さん運動しましょうね☆

この間の話の続きを少し。
例のダメダメな後輩の子なんですが、どうやら飴と鞭作戦が徐々に成功しているみたいで、
最近はちょっと変化が見られました。
あいかわらず、口も態度も悪いんですが、それでも少しは進歩してきたのかなぁって。
いや、まだまだ一般的なレベル(っていったいなんだ?w)でみたら全然なんですよ!
ただ、今まで全然見られなかったやる気、向上心みたいなものは少し感じます。
まあ、微々たるものですが。
それでもいいんですよ!彼の場合は。
ちょっと母鳥の心境w

彼のダメダメさを少し紹介します。
まず一般常識みたいなものがかけてるんですよね。
この間、取引先のお客様に電話する機会があったので彼にさせてみたところ、
いきなり「お疲れさまです」から入ったのには焦った。
おいおい、そこは「お疲れさまです」じゃなくて「いつも大変お世話になっております」だろ。
身内じゃないんだから。

なかなか、これからも楽しませてくれそうです。はぁ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-19 11:08:43
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8B%F3%90F%81B&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fp%2Dbox07%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
Unknown (mee)
2005-07-19 22:15:55
こんばんわ!

なんか後輩さんすごく微妙だね~(^_^;)

『お疲れ様です』って笑ってしまいましたw 一体何様なの~!

それに耐えてるタクくんはほんと偉いと思います…!

後輩さんいつの日か巣立ってくれると良いね><



運動が物忘れ防止になるだなんて知らなかったよ~!

最近色々思い出せないので少しは運動しなきゃ!別の意味でも

女力士になる前に運動したいと思います(笑)



リンク貼ってくれてどうもありがとうでした!

わー嬉しいなぁ!これからもよろしくお願いします☆

更新楽しみにしてるね~!
返信する
Unknown (ミキ)
2005-07-21 01:09:13
meeさんのとこから来ました(笑)

見てることアピールしちゃおうと思いまして☆



マリオ楽しかったね~♪

久しぶりに燃えたよ!

私のマリオは超鈍くさかったケド・・・

結局最後まで行けなかったから今度は絶対最後を見届けさせてください☆

(私はやらないけど)

返信する
Unknown (あらい)
2005-07-21 15:29:06
初めて登場しました!

この前はマリオはけっこう白熱したな。バトルゲームはなんか苦手だよ‥。俺も翌日起きたのは4時くらいだったな。

昨夜また、スーファミを隣のキャバ嬢が貸してほしいというので貸したよ(笑)どんだけ好きなんだか‥。代わりに俺はオレンジレンジのアルバムを借りたよ。

じゃあ今度はマリオ、クリアを目指そうか!
返信する
Unknown (タク)
2005-07-21 23:45:27
俺もmeeさん見習ってマメに書こうとは思うんだけど、なかなかねー(汗



みんなサンキュー☆

マリオぜひクリアしよう!

俺もあのステージ以降は未知の領域なんで。



あらいくん、オレンジレンジ今度は練習するんだね!

向上心のある人は違うな~やっぱり!
返信する