空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

凱旋門賞まであと4日!!

2006年09月27日 | 競馬
いよいよですよ!凱旋門賞!
もうすぐです。もうすぐです。あと4日です><

あ~思い出すなー。去年の皐月賞。ダービー。菊花賞。
一緒に見に行ったな!よっしー!
皐月賞、ダービーでは倍率上げるためにディープ外してみたりいろいろやったけど、結局ディープの強さに脱帽だったけなぁ(^^;
去年はG1のある日ははしょっちゅう競馬場一緒に行ってたのに、
今年は1回も行ってないもんね!いやいや、社会人って大変ね(汗

そういや、東京競馬場には世界最大のターフビジョンができました!
まだ見に行ってないけどね(汗
縦11・2メートル、横66・4メートル。テニスコート3面分の大きさ。すごい!

今週から秋のG1はじまります!
また、予想しなきゃ。

ディープインパクトの凱旋門賞制覇とハリケーンラン、シロッコのジャパンカップ参戦を期待しています☆
見たいなー><

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃すなーw (よっしー)
2006-10-01 01:36:08
とうとう明日だねーディープが凱旋門賞だよ!

あーそのまえにスプリンターだ。行くの?マッテルゼはくるのかねー。秋競馬はやりたいなーでっかいターフビジョンみたいなー。休日の休みが欲しいよー☆
Unknown (たく)
2006-10-04 22:16:26
スプリンターは行かなかったよ!

なんか、1番人気の外国馬きたね!メイショウボーラーの復活(2着だけど)はちょっと嬉しかった☆

休日休みとるのってなかなか難しいよね。そのうちいきましょうさー凱旋門賞w