空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

夏休み☆

2005年08月11日 | 日記
長いことブログさぼっててすみません・・・。

やっと、夏休みです☆
といっても、1週間くらい。大学生がうらやましい。

このブログを書いてる現在11日AM1:45分なんですけど、
早く寝なきゃいけないので手短にw

今日(夜)の予定。
1、洗濯物しまう
2、長野に帰省するのでその荷造り
3、2番と同時に明日車で聞いていく音楽CDの作成
4、2時半までにはなんとか寝る

明日(11日朝~)の予定。
1、5時半起床(2時半に寝れたとしても3時間睡眠・・・きつい。)
2、6時(くらい)に会社集合
3、営業さんと一緒に静岡へ向かう
4、9時頃、静岡県沼津市到着
5、営業さんは仕事。俺は駅を探して藤枝へ向かう
6、1時に藤枝駅で知人と待ち合わせ
7、おそらく電車の都合で静岡に一泊
8、もし、実家に帰れたら大場家にて宴会

明後日(12日朝~)の予定。
1、朝から電車で実家を目指す
2、豊橋駅から伊那大島駅までの駅数のべ60駅の旅に出る
3、おそらく暇をする
4、事前に買っておいた小説を読み出す
5、おかし食べだす
6、おかしがなくなると同時に小説にあきる
7、しかたなく携帯を開いてメ-ルチェック
8、メールなし。さらに圏外になり、充電も切れる
9、飯田駅に到着。懐かしさに若干涙
10、伊那大島駅到着
11、藤枝から伊那大島駅まで77駅6時間の長い旅が終わる

77駅って・・・。

そんなわけでもう2時だやばい。
寝ないと!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ)
2005-08-12 09:55:59
ほんとに更新してた(笑)!

忙しい中ありがとうございます☆

私も負けずにがんばりますw

でも77駅ってすごい!!

我らがアイドルAくんは駅名全部言えたりするのかも(笑)
返信する
Unknown (べっち)
2005-08-13 01:41:00
うらやましがられる大学生ですw

俺は3日しか帰ってません。

しかも、バスで10時間(汗)

今は高知でバイト三昧さ!

大場家の宴会もキャンセルしたし、今日も11時からバイトだし、そろそろ寝ないと

返信する
Unknown (タク)
2005-08-19 01:43:53
>ミキちゃん

本当に更新してたってw

あなたがしろって恐喝したんじゃないのさ!w



77駅は本当にすごかった。

まあ、途中でリタイヤしたけどねw



>べっち

大場家の飲み会俺も参加したかった><。

その飲み会ですごい発表があったんだけどべっち知ってる?

あの人が結婚するらしいよ!
返信する
Unknown (べっち)
2005-08-23 00:04:55
相変わらず、依存症です。

今日は8万8千のビハンドから、

8万5千とりかえした
返信する