空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

まりもキューピー

2006年09月20日 | その他
キューピーについて書けという指令がでたので書きますw
今、たらこキューピーはやってるじゃないですか?
たーらこ♪たーらこ♪ってあの曲もすごい耳に残る。
個人的にはたらこキューピーあんまり可愛いと思えませんが(汗

この間、友達と電話で話してる時に
「まりもキューピーって知ってる?」って聞かれました。
北海道のお土産にもらったものらしいのですが、これがあんまり可愛くなくってw
いろいろ、調べてみると全国47都道府県の地域限定キューピーがありました。
そこからキューピートークがはじまり、あれはおもろいとか可愛くないとかなんだかんだで1時間w
限定キューピーについて語りましたw

この友達とは、つい先日も(ワンピースの最終回予想などw)5時間話したんだけど、
いくら話しても、話題が泉のようにでてくるのがすごい!
いつも話題提供してもらってます☆ありがとう!
本当、関西人って話うまいなーって思う。

地域限定キューピー
変なキューピーいっぱいあるからw
いっぱいツッコミいれてやってくださいw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもですw (ミキ)
2006-09-21 00:07:46
ありがと~w

1個前の記事にもコメントしたかったけど、

やっぱりこっちは私が依頼したってことで(笑)

富山のは妥当なとこかなって感じでした(笑)

突っ込みどころ多すぎてちょっと挙げられないけど、

とりあえず、やっぱり佐賀が悲しい‥‥(泣)!

あとは海外進出にびっくりでした ;



どうしても下の記事にも突っ込みたいので一言。

とりあえずたくくん自身が踊っちゃってたところが

ものすごいツボでした(笑)!
こんばんは ^ ^ (めっさん)
2006-09-22 23:41:54
すごい色んなキューピーがいるんだね~!

皆の出身県キューピーを勝手にチェックしたところ

長野のカッパはちょっとアレかなぁと思いました(笑)

長野のリンゴと富山のチューリップは可愛かったけど♪

あと東京の亀戸カメキューピーは結構やっつけな感じが…!



あの歌ほんと耳に残るよね(^^;

<た~らこ~♪た~らこ~♪
Unknown (よっしー)
2006-09-22 23:44:15
佐賀が凄いことになってるねw

すげー全国にはこんなにいっぱいご当地がいんだねー全然知らなかったよ☆おもしろい~!
Unknown (たく)
2006-09-27 19:25:54
ご当地キューピーかなりやっつけなの多いよねw

各地で見つけた時にはみんなに写メを送るのだ~!w