空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

ポップル錯視2

2006年07月11日 | その他
なんか、ポップル錯視に過敏に反応してくれたお姉ちゃんがいたので今日もポップル錯視ですw

上の写真遠くから見るとなんだか歪んで見えますよね?
でも、顔を近づけてよく見て下さい!ちゃんとした四角形で構成されています。
ね!ね!すごくねー?これ。これもポップル錯視なんだとか。

杏マナーもすごいことになってます!
もう錯覚なんだかなんなんだかw


杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー


おそるべしポップル錯視!!
あと、ポップル錯視にはこんなんもあります!

http://www.psy.ritsumei.ac.jp/~akitaoka/classic3.html

(上の写真はこちらのサイトから使わせていただきました)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ)
2006-07-13 22:55:19
私だけか、食いついたの(笑)!!

てことで、この記事は「私のため」であると認識してコメント(笑)w

なんか‥‥ここまで来ると気持ち悪いくらいだね ;

杏マナー夢に出てきそう‥‥( ̄□ ̄;)!
返信する
Unknown (よっしー)
2006-07-14 00:04:39
軽く食いついた人がここにも1人w

杏マナーすげー!斜めってる~。

歪んでるように見えなかったんだけど、スゲー遠くから見たら多分見えたwはず。。。

返信する
Unknown (べっち)
2006-07-18 01:08:20
ポップル錯覚やるなぁw



話は変わるけど、今日18日は

「北斗の拳SE」の実装開始日(≧▽≦)

もちろん朝から打ちに行きますw

タクは最近やってるかい?w
返信する
Unknown (たく)
2006-07-31 21:12:19
すっかり放置プレイですみません(汗

今日で7月終わりですね。

7月なんかいろいろ疲れました。

でも、8月は夏休み少しだけどあるんでそれに向かって頑張ります!頑張りましょう!

今年も残り5ヶ月。本当に早いよぉー(汗

返信する