空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

イナバウアー

2006年02月25日 | 日記
荒川選手やってくれましたね☆
やっぱり日本人がメダル取ってくれたのは嬉しいですね。
おめでとうございます☆

そうそう!先週ペリエ見たんですよ!
ペリエって競馬の騎手なんだけど、すっげー感動した><

よく競馬の話をする大和運輸のお兄ちゃんと
大『武豊とかペリエとか土曜の夜8時くらいによくコンビニに来るんだよ』
俺『へーそうなんっすか』
大『やつらはさー買いだめしとくんだよ。ペリエなんてガリガリくんが好きなんだぜ』
なんて話をまさにその日にしてたんですよ。
そしたらなんと!まさか本当に現れるとは!!

外人がタクシーから降りてコンビニに入ってきた。
俺のいた雑誌コーナーの方に向かって歩いてくる外人。
・・・あれ?どっかで見たことあるぞ・・・ペリエじゃん!
その雑誌コーナーにあった競馬雑誌でちょうどペリエ特集みたいなのが載ってて、その雑誌のペリエと買い物をしてるペリエを見比べましたw
俺があまりにもペリエを凝視していたせいか、ペリエはサングラスで顔を隠し、コンビニで買い物をして待たせていたタクシーに乗って帰りました。
あー握手でもしてもらえばよかった。もったいないと後で後悔(汗
それにしても、外人はハゲていてもカッコイイなんてずるいよな。

《おまけ》
スーパーのレジ全国大会
なかなか衝撃的な動画でしたw
コロッケの辺にでてくる赤いベストのおばさんがミ○ドF店の店主にちょっと似てて爆笑でしたw知ってる人は要チェック!w

赤い部屋
怖くないけどなかなかおもしろかった☆
『かまいたちの夜』って知ってるかな?あんな感じのサウンドノベル。

最新の画像もっと見る