空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

府中市民

2006年02月25日 | 日記
府中市民になりました☆
俺は長野県民のままでもよかったのですが、社長が移せとうるさかったので(汗
というのも会社の役員登録をするのにいろいろと不都合があるそうなので。
まあ、なにが変わるってものでもないのですが。

ちょっと前からオンラインゲームの『競馬伝説Live』ってのをやってるんですが、なかなかおもしろいです☆
といっても、まだ1勝もしてないんですけどね(汗
調教は項目を選ぶだけで簡単だから複雑な操作は一切なし。
1日10分からの馬主生活興味ある人は一緒にやりましょう~☆
もし、やるならサーバーはチャーチルダウンズでお願いします^^

この前よっしーとも話してたけど、やっぱり究極は自分の馬買えるくらいのお金持ちになりたい><

《おまけ》
電車男調査
街で女性がからまれている時『電車男』のように助けてくれる秋葉原の男性は100人中何人いるのかってのを検証したトリビアの企画。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べっち)
2006-03-01 15:20:30
ペリエを見たのかぁ

やるなぁ、さすが東京w

高知競馬にまた武豊来ないかなぁ



そのオンラインゲーム楽しそうだねぇ

ちょっと覗いてみたいと思いますw

無料よね?w

返信する
Unknown (べっち)
2006-03-25 00:56:49
年度末だし忙しいのかな?

体に気をつけて、時間があればここの更新をw

いつも楽しみにしてるからねぇ^^
返信する
Unknown (タク)
2006-04-02 03:16:40
更新&返信が遅れてごめんね。

いつも楽しみにしててくれてありがとう^^

最近はパチンコ冬ソナやりました。結果的には7箱だしたけど、途中からヨン様の笑顔がうざかったですw

べっちも体に気をつけてスロット頑張ってね!

残り1年間しっかり遊んで下さい☆
返信する