空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

お詫び

2005年09月01日 | 日記
えー、なんと申しましょうか。
8月の更新1回という大記録樹立させてしまいました(汗
こんなブログでも楽しみにしていてくれる人がいるというのにすみません。

>べっち
きっと、毎晩のように更新されてるかチェックしてくれてたんでしょ?w
無駄な労力を使わせてしまってすまん。
統計では、200万人のギャンブル依存症(病的賭博)が日本にはいるそうです。
べっちも、その中に見事エントリーされました。よかったね☆

>ぐっちん
ぐっちん、お帰り。
11月の旅行の計画楽しみだねー☆
あっ、白い恋人をもらいにいかねば!w

>えみ姉さん
楽しい夏休みだったみたいで羨ましいです。
もうすぐ秋競馬も始まりますし、えみ姉さんの大好きなJリーグもいよいよ終盤ですね!
オレンジレンジのライブも楽しんできてください☆

>meeさん、よっしー、ミキちゃん
また、みんなでどっか遊びに行きたいね!
Hくんがプチ旅行の計画立ててくれるんだって?
期待して待っていたいと思います^^

>あゆみさん、まなみさん
静岡ではお世話になりました。
半日間たくさんの子供たちのパパになるという貴重な体験ができました☆
とっても楽しかったですよ^^
それにしても、5歳の子供ってなかなか激しいですねw
確かにずっと、相手するのは大変だなぁと感じました。
ずっと、更新してない状態が続いていてすみませんでした(汗


本当は、俺の短い夏休みのできごとも書こうかと思っていたのですが、もうホットなネタでもないので、この話はまたそのうち少しずつ出していきたいと思います。

ってなわけで、この『空色。』にリンク貼っていただいている管理人さん。
常連のお友達さんへの一言コメントにてお詫びとさせていただきます。

2005年の9月も皆さんにとって素敵な時間になりますように・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べっち)
2005-09-02 03:45:23
確かにほぼ毎日見に来てた♪

なかなか更新されないから、

まだ支払いしてなくて止められてるのかと心配してましたw

ってか、200万人も仲間がおるのか!?

それは心強いww

最近は久々に一昨日いってきたよ

今日も、献血行って時間あったら行くかも

もうダメダメです(^^;)
返信する
Unknown (mee)
2005-09-03 21:12:14
こんばんわ!突然『お詫び』って書いてあったから何事かと驚いて心拍数が上がってしまいました…(笑) 実は私も毎日のように更新されてるか見にきておりました☆ってストーカーじゃないよ…!キモかったらごめんなさいw 仕事してて忙しいとなかなか更新できないよねきっと;でも楽しみにしてるので頑張って下さいまし!



ほんとまた皆で遊びに行きたいね~^^ なるべく集まれるうちに…(笑) 再び会える日を楽しみにしてます♪♪

体調に気をつけてお仕事頑張ってね!!
返信する
Unknown (たく)
2005-09-05 02:21:58
>べっち

さすがですw

止められていたわけではないけど、なんかネット落ちしてた時期があって焦ったよ。電源抜いて入れなおしたら直ったw

最近、携帯ぶっこわれるし、マジ出費がいたい。



>meeさん

脅かしちゃってゴメンねw

遠野でカッパ見つかった~?w

そういや、何年か前によっしーと夏休みに原チャで遠野までカッパ探しに行こうと冗談で言っていたのを思い出して懐かしかった。
返信する
こちらこそw (あゆ)
2005-09-07 01:12:14
何もない所で本当にごめんね!

パパ役、ご苦労様でした。タクチャンの疲れた顔印象的だったよ。良いパパになるよ~!今度は私が遊びに行くからねwビックリするような場所に連れてって下さいな。
返信する