空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

ハレンチ☆パンチ

2005年09月05日 | 音楽
現在5日(月)AM2:30。
こんな時間にラーメン食べながらブログ更新してる俺って。

今週から来週にかけて仕事がメッチャ忙しい(予定)!マジ助けて。
ってか、うちの会社今年中に内紛が勃発しそうなんですけど・・・。
クーデター。社長がおこすんだって!w
いい方向に迎えばいいけど、リスク高いなーと思いながら、居酒屋で話聞いてました。
どっちにしても俺に負担がかかることは目に見えてるし・・・嫌だなぁ(汗

まあ、仕事の話は置いといて、
今日紹介したかったのは、オレンジレンジの盗作疑惑について。
これは前から騒がれてたことだし今さらなんだけど、わかりやすいFlashがあったので盗作疑惑についてあまり知らない人はこちらをご覧下さい。
確かに部分的には似てるけど、どうなんでしょうね。
俺は売れてるんだからいいと思いますがw

盗作疑惑が多々あるオレンジレンジですが、そのオレンジレンジの曲がパクられファンが激怒してるっていうから面白い!w
パクったグループは『ハレンチ☆パンチ』とかっていう3人組のユニットで名前からしていかにもパクリっぽいw
パクったと言われている曲はオレンジレンジの『花』
サビのあとの『OH YES!』とかいう部分は確かに似てたかもしれないけど、パクリって感じでもないと思う。まあ、サビしか聞いたことないんですけど。

ハレンチ☆パンチがオレンジレンジの曲をパクったかなんてどうでもいいんですよw

ただ、このハレンチ☆パンチってユニットおもしろすぎる!w
まず、この動画を見てもらいたい。

デビューイベントの記者会見の映像。
なんていうか、痛すぎます・・・(^^;

ハレンチパンチ!3連発はきつい。
それに、僕って・・・。
これって完全に秋葉系狙いですよね?

僕たちはハレンチなことにパンチするんだ!
ウソをつくこと
ずるいこと
いい加減なことは
大嫌い!ハレンチパーンチ!


・・・。
なんだか、痛いのを通り越して面白くなってきた(爆)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざんねーんっ★ (Emi)
2005-09-10 12:17:43
タク~元気してますかぁ?

今日もまた熱いね~

ORANGE RANGEの先行予約、抽選でもれちゃったから、今日朝からガンバってたのに・・・つながったらすでに完売

がっかりよぉ{/down/}

タクはオアシスだっけ?楽しんできてねー
返信する
Unknown (よっしー)
2005-09-10 23:34:09
ハレンチパンチw

ほんと痛すぎるよ(苦笑)

しかもキッズウォーのテーマソング☆

ざけんなよって言いたくなってしまったよ!

でも、おもしろかった^^

返信する
にゃ~ (せいこ)
2005-09-11 22:56:22
ポーツマス☆ポーツマス☆にゃ~(><)
返信する
Unknown (たく)
2005-09-11 23:19:08
>えみ姉さん

今仕事メッチャ忙しいんですけど元気ですよ~!

えみ姉さんこそお元気ですか?^^

HPとブログ今お休みしてるんですね。復帰楽しみにしてます☆

オレンジレンジのライヴ残念でしたね。

またメールします^^



>よっしー

痛いでしょ!でも、何回も見てるとだんだんおもしろくなってくるからw

ラップ担当の人の動きに注目だね!



>せいこさん

ポーツマス☆ポーツマス☆

どうも初めまして!

よかったら、また見に来てくださいな^^
返信する
Unknown (ミキ)
2005-09-13 21:26:01
ほんと痛い‥‥!

あまりの痛さに動画最後まで見れなかった(笑)

意外と19歳とかなのがまた切ないよね(笑)

その年であのはじけ具合はもう尊敬の域かも!
返信する