空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

ナナムジカ推進委員会

2005年09月14日 | 音楽
みきちゃん誕生日おめでとさん☆
今日からあなたは23歳です。俺よりも1個年上です。もうタメではありませんw

なんか、ここ1週間メッチャ仕事が忙しくってやばかった。
先週はずっと12時くらいまで1人で残業してたし。
でも、1人で残業は好き勝手できるから嫌いじゃないんですよ。
好きな音楽ガンガンかけれるし、夜食あるし、冷蔵庫にはアイスあるし。
飲もうと思えばビールもあるしw
電話もかけ放題!仕事しながら友達と1時間くらい話したりしてましたw
もちろん会社の電話でね☆通話料がかからないって素敵ですw

昨日は部長と二人で残業で特に会話もなく若干気まずかった(汗
部長あきらかに機嫌悪かったしね。

まあ、こんな感じに残業ばっかの先週。
今週もしばらく残業続きになりそうです。
来週になれば落ち着くからなんとか今週乗り切らなければ。

本当は書きたいことなんかいっぱいあったんだけど、
なんかバタバタしてて忘れちゃったw

あっ!そうだ、中学時代の友達が10日に福島県で結婚式をあげました。
俺は出席してないんですけど、とっても素敵な結婚式だったみたいです。
写メ見せてもらったけど、すっごい幸せそうだった><
あんなん見ると結婚したくなるよね~
まあ、何年後の話かはわかりませんが(^^;

まーくん、結婚おめでとう☆
マジ幸せになってなー><

ハレンチ☆パンチは思ったとおりの反応が返ってきてちょっと面白かった。
案の定、痛いだのきついだの最後まで見れなかっただのw

そうそう!今日ラジオでナナムジカの『Ta-lila』が流れてた!
思わず、聞き入ってしまいました。
今日お誕生日のミキちゃんのお友達がナナムジカのヴォーカルなんだとか。すごい!
この『Ta-lila』って曲TBS系の昼ドラ『新キッズ・ウォー』の応援歌に決まったんだってね!
なにが言いたいかっていうと、ハレンチ☆パンチと一種の競演・・・w

今、googleで『ナナムジカ』を検索してみたところ、なんと17100件ものページが検索されました。
ちなみに、検索キーワードを『ナナムジカ』と『ミキ』で検索してみたところ、38件に激減w
おまけで、検索キーワードを『ナナムジカ』と『タク』にして検索してみたところ、100件のページが検索されました☆やったねw

直接的な友達ではないとはいえ、友達の友達が活躍してるってのは嬉しいですね☆
いや、友達の友達は俺の友達だ!うん、そうに違いない!(え?

というわけで、ナナムジカのお二人のご活躍を心から祈っております☆

ナナムジカの『Ta-lila』をチェック!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ)
2005-09-15 21:55:21
ありがと~☆タクさんのことだから忘れてるわけはないと思ってたよ(笑)w一つ上になっちゃったけど、タクさんにはどうせすぐ追いつかれるから平気(笑)!これからもタメのつもりで行動しますので(←厚かましい)♪



ナナムジカ紹介していただいてありがとう♪私もいつか紹介しようと思ってたんだけど、のびのびになっちゃって; かぶるけど、私のブログでもいつか紹介しようと思いますw
返信する