続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

10月26日(火)のつぶやき

2010-10-27 02:49:32 | Weblog
01:06 from web
昨日もたくさんのフォローありがとうございますm(_ _)m 頑張ります(^_^) #followme #followmeJP
01:11 from twitterfeed
別ですが: 男というものはつねに女の友であることは決してありません。他に愛する女を持っているときは別ですが。リュー …心の余裕?身体の余裕? それにしてもリューって誰?(笑) http://bit.ly/ds81VP
01:37 from excite blog
[exblog] BMW M6 Hamann [Drag Race 1/4 Mile] http://bit.ly/d1dlLR
03:13 from twitterfeed
深夜地獄劇場10/26: ベジータ様のお料理地獄 おかかでトドメだ! http://bit.ly/9B4CJ5
05:16 from twitterfeed
幾年かあとの事です: 進歩は実に遅く不確かなものです。やがて出しぬけにそれがひらかれます。人は前に出ます。けれども暗中模索の幾年かあとの事です。高村光太郎(詩人・彫刻家)…そうそう、すぐに効果はでない。少し経ってからなんだよね。... http://bit.ly/d66Shx
05:34 from モバツイ
#oyasumi #goodnight オヤスミナサイ(^-^)
12:55 from twitterfeed
おはよう10月26日。: おはようございます。徹夜だったので…今、起きてしまいました(笑)10月26日火曜日、先負。記念日としては…●原子力の日科学技術庁(現在の文部科学省)が1964(昭和39)年に制定。1963(昭和38)年... http://bit.ly/bA20xx
13:56 from twitterfeed
素晴らしき仲間たち: ブログネタ:あなたが持っている10年選手 参加中うちの10年選手たち。冷蔵庫は前の家からだからちょうど10年くらい。電子オーブンレンジ!やっぱり10年くらい。トースターもその頃だから10年選手かな。今はほ... http://bit.ly/dzIqEy
14:57 from twitterfeed
午後の風景1026: 世界の美しい風景2 http://bit.ly/dw4rfI
15:28 from twitterfeed
恐れのない希望もない: 希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。ラ・ロシュフーコー …だからこそ無防備ではなく、しっかりと歩いて行く。 http://bit.ly/9vxfV2
15:37 from Tweet Button
満島ひかりちゃん、ご結婚おめでとうございます。 -- Love Exposure 愛のむきだし Deleted Scenes - Yoko http://t.co/guq4nwF via @youtube
15:58 from twitterfeed
ご結婚オメデトウございます。: 満島ひかりちゃん、ご結婚おめでとうございます。 http://bit.ly/aJlSzi
16:28 from twitterfeed
未来が…: 全てが失われたとしても、まだ未来が残っている。ボヴィー(アメリカの作家) …未来は誰にもわからないし。 http://bit.ly/aSI3bp
16:59 from twitterfeed
希望の別名: 好奇心は希望の別名にほかならない。チャールス・ヘーア…常に前を見て、そこにある何かを見つめて。 http://bit.ly/a1W3Ew
17:30 from twitterfeed
三位一体だね: 昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。アインシュタイン…みっつでひとつ。 http://bit.ly/bhcKSa
18:03 from twitterfeed
輝く。: 太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。シラー …当分の間は大丈夫ってことだ。 http://bit.ly/9WgbfI
19:03 from twitterfeed
定期購読とかしてるし。: ブログネタ:毎月絶対目を通す雑誌はある? 参加中ありますよ。かなりの雑誌好きですから。定期購読しているものも数誌。Tarzanaf・imp(カー雑誌)ソトコト(エコロジー系)オルタナ(エコロジー系)その... http://bit.ly/9f89rK
20:03 from twitterfeed
難しい質問です。: ブログネタ:人間以外のものに生まれ変わるならなにがいい? 参加中なんだろう?ワン?ニャー?早く死んじゃうからなぁもちろん人間がいいし…仏教的には「空(くう)」になるのがいいけど…杉とかヒノキとかかな。何百年と... http://bit.ly/b0nnni
21:04 from twitterfeed
【ナショジオ】ウシガエルのお食事: 【ナショジオ】ウシガエルのお食事 ウシガエルはその口に入る大きさの獲物ならば、どんな獲物も食べる。なんと仲間のウシ?ガエルを食べることも。かなり怖いんですけど… http://bit.ly/dA4tkx
22:06 from twitterfeed
チョコレート:Monster's Ball: この映画でハル・ベリーがアカデミー賞の最優秀主演女優賞をとったんだよね。X-MENとは大違い(笑)でも…この映画のマインドは日本人にも理解できるはず。ボクの嫌いなアメリカは、こんなに... http://bit.ly/dcpySf
23:09 from twitterfeed
Blow Wind Blow: Muddy WatersBlow Wind Blowマディ・ウォーターズ(Muddy Waters, 1915年4月4日 - 1983年4月30日)は、米国のブルース・シンガー、ギタリスト。本名は... http://bit.ly/bYh3Y1
by ozzy3635 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。