続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

4月10日(土)のつぶやき

2010-04-11 00:12:54 | Weblog
02:18 from twitterfeed
経験が役に立たない: 経験が役に立たないのは、特に恋愛の場合にはなはだしい。レオトー http://bit.ly/9nT6ol
03:36 from Echofon (Re: @cheroni
@cheroni フォローありがとうございます。こちらこそヨロシクです♪
03:42 from Echofon
新潮新書「メディアとテロリズム」を読みながら…寝落ちします( ̄▽ ̄)
05:30 from twitterfeed
反は道の動: 反は道(タオ)の動、弱は道(タオ)の用。天下の万物は有より生じ、有は無より生ず。(老子:40章) http://bit.ly/9vzU0g
08:04 from twitterfeed
おはよう4月10日。: おはようございます。思い詰めるのか…解き放たれるのか…そんな週末。4月10日土曜日、先負。記念日としては…●駅弁の日日本鉄道構内営業中央会が1993(平成5)年に制定。4月では駅弁の需要拡大が見込まれる行... http://bit.ly/buAoDk
10:06 from twitterfeed
今朝のパイのパイのパイ1: 週末はシムケンのパイのパイのパイ体操でレッツゴー♪----------------ONZAMUMは全国一律送料やクレジットカード対応でリニューアル!いよいよドイツワインの販売を開始しました! http://bit.ly/9gkrGC
11:07 from twitterfeed
朝からジュース飲みます!: いいもの買っちゃった♪これで朝から健康ドリンク♪さっそく、今、バナナとグレープフルーツとプロテインと牛乳でジュースを作ってブランチ替わりに飲みました。これから朝が楽しみ♪これからジュースの材料を探すの... http://bit.ly/aYIJ94
11:37 from twitterfeed
けさ牛0410: 午前3時頃のドイツ・ヘッセンの牛たち。どうやら2頭とも目を覚ましちゃったようです。まだまだ眠っていていいんだよ♪ぐっすりとおやすみなさい♪今日は鍼治療に出かけてきます♪帰りに焼き鳥でも食べて来ようかな?場所が、... http://bit.ly/bNWjob
12:39 from twitterfeed
天気かいいので: 今日は電車で移動しよっと♪暖かいしね♪公園の端にある花だけど、この時期、桜じゃなくても咲いてる花はあるよ♪バスの中…むしろ暑いくらい(汗) http://bit.ly/bzcHuZ
13:09 from twitterfeed
豚肉のピッツァ職人風: 豚肉のビタミンB1は疲労回復効果のほか、糖質の分解を助け、老廃物の代謝を促す働きがあり、トマトには、余分な塩分を体外に出すカリウムが含まれています。疲れ気味でパワー不足かなというときにもぴったりの料理です... http://bit.ly/9v9nQz
14:41 from twitterfeed
午後のクラシック0410: 花田えり佳ラフマニノフ:コレルリの主題による変奏曲 Op.42第31回ピティナ・ピアノコンペティション全国決勝大会(2007年8月26日第一生命ホール)での演奏。特級銀賞:花田えり佳---------... http://bit.ly/d18cB0
16:17 from twitterfeed
しないし(笑): ブログネタ:化粧の時間どれくらいかかる? 参加中基本的に化粧は…しないし!(笑)あ、でも20代の頃、芝居をしていた事もあり、3年続けてXmasの夜に池袋のパブで一日ママをやったことがあるのね。ママってことはオ●... http://bit.ly/9YU9J9
17:45 from twitterfeed
しゅわしゅわノンアル: ブログネタ:好きな炭酸飲料 参加中なんか薬臭い所が最高な…Dr.ペッパー!コークは何故か身体に悪い気がするんです(笑)きっと構成主成分とかあまり違いはないだろうにね(笑)微炭酸系だと…ファンタグレープ!ワ... http://bit.ly/clrUMF
18:47 from twitterfeed
成城三丁目花の舞: ご近所の花。渋谷の帰りにちょっと寄り道。それぞれの花がそれぞれに美しい。やっぱり春は素晴らしい季節だね。とくに冬から春になるってところが最高。世界の中でも日本でしか味わえない事もある。まさにDiscover ... http://bit.ly/bPM08g
19:48 from twitterfeed
あえて選ぶなら…: ブログネタ:好きな映画のジャンルは? 参加中私はSF派!まぁ古くは「2001年宇宙の旅」「惑星ソラリス」あたりからもちろん「スターウォーズ」他にも「X-MEN」や「スポーン」などSFを中心としたシリアスな映画... http://bit.ly/aypz4E
19:59 from web
今夜はカレー♪…男のカレー♪(笑)
20:19 from twitterfeed
渋谷のスペインバル: 遅めのランチでしたが美味しくいただきました。渋谷駅南口から東急プラザ横を入っていってところにあるバル&レストラン マドリードホリデーランチという事で、パエリャのコースをいただきました。まずはタパスとサラダ。... http://bit.ly/aMWG5a
21:20 from twitterfeed
The lost planet: The lost planet一本のたばこの煙からはじまるSFファンタジー。…ある作家の男が物思いに耽りながら燻らすたばこの煙の中の幻想に囚われ、失われた惑星へ。男はそこで、スターマン(星の人)... http://bit.ly/bFhVma
22:21 from twitterfeed
今、静かに: "シ100410"今、静かに心を落ち着かせて決して波打たせずにゆっくりとキミへの想いに浸るキミの悲しみがわかるようにキミのくりシミがわかるように静かに心を研ぎすませる色めきたたず騒がしくもせずただ低い声でキミの名前... http://bit.ly/9VJC78
23:53 from twitterfeed
Cat Anderson: Cat AndersonDuke Ellington Band「デューク(公爵)」というニックネームは、子供の頃から自然な優雅さを身に付けきちんとした服装をしていたことから、親友エドガー・マッケントリ... http://bit.ly/c238g5
by ozzy3635 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2010-04-11 10:11:33
お久しぶりです。才の木だったゆきです。

研修の毎日ですが、楽しんでいます。
そして、テッ○さんと一緒のチームで、プレゼンDISしてるんですが…キャラ濃い方多いですね。笑

ただ、そんな報告をしたくてコメントしました。
返信する
汐留36階(笑) (Ozzy3635)
2010-04-11 11:10:14
こんにちは♪

先日、テ●クの仕事で汐留にて打合せがあって36階でした♪

グループ研修の諸々が貼り出されてて、あぁ、ゆきちゃんはここにきてるんだなぁ?って思って一緒にいたスタッフ(汐留の人)に、この会社にNPOを手伝ってくれた女子が新入社員で来てるんだって言っといたよ♪

36階だから妙に慣れてるんじゃない?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。