続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

10月27日(水)のつぶやき

2010-10-28 02:48:40 | Weblog
00:12 from twitterfeed
他の行動にも取れる言葉1027: …ムキムキ。…マッチョ? いや魚肉ソーセージの皮を(笑) http://bit.ly/dcWv1b
01:41 from twitterfeed
最も危険: 男が本当に好きなものは二つ。危険と遊びである。そしてまた、男は女を愛するが、それは遊びのなかで最も危険なものであるからだ。ニーチェ …やるな!ニーチェ! http://bit.ly/cNjgew
02:57 from web
昨日もたくさんのフォローをありがとうございますm(_ _)m これからも精進いたします♪ かしこ。 #followme #followmeJP
02:58 from web
#24 ジャックバウアーだ!フジテレビだ!あと30分はやってるぞ! ジャックバウアーだ!
03:13 from twitterfeed
深夜地獄劇場10/27: まんが日本昔ばなし地獄のあばれもの医者・鍛冶屋・山伏の3人が地獄で… http://bit.ly/aMfIeN
05:16 from twitterfeed
妨げられないことである: 努力する人間の困難な問題は、先輩の功を認め、しかも彼らの欠点によって妨げられないことである。ゲーテ(ドイツの詩人) …よかった、そんなに真面目じゃなくて(笑) http://bit.ly/d6pHMN
10:53 from twitterfeed
おはよう10月27日。: おはようございます。東京、天気良いよ♪ 寒いけど。10月27日水曜日、仏滅。記念日としては…●テディベアズ・デーテディベアの名前の由来となったアメリカ26代大統領セオドア・ルーズベルトの誕生日。1902... http://bit.ly/bdu42C
11:54 from twitterfeed
今朝のヨガ1027: Flying Pigeon Pose - YogayogaticThis pose is spectacular. Try it out, it's fun.片足立ちってできますか? まずはそこから(笑) http://bit.ly/9UfUaf
12:24 from twitterfeed
これって: アリですか?ズルくない?(笑) http://bit.ly/a5wBAB
14:27 from twitterfeed
岩の原葡萄園:新潟: 岩の原葡萄園新潟の上越市周辺といえば言わずとしれた大稲作地帯。見事なまでに広がる水田は、日本が米の国であることを語ってくれます。しかし明治時代、この稲作の地で一人、同じような風景を見ながら別のことを考えてい... http://bit.ly/9O0BGd
14:58 from twitterfeed
午後の風景1027: 癒しの動画美しい風景で癒されちゃってください。 http://bit.ly/bFCZng
16:46 from excite blog
[exblog] Maserati quattroporte Sport GT S http://bit.ly/atiXJ5
17:34 from twitterfeed
能力×姿勢: 実績とは能力×姿勢、だめな姿勢とは自己本位だ。樫尾忠雄(カシオ計算機社長) …ふむふむ。能力が無くても姿勢だけってのはダメなんだよね。それなりの能力を身につける。でもそれは経験でも得られるから、まずもって姿勢から正... http://bit.ly/cj8Ceh
18:04 from twitterfeed
あきらめない偉大さ: あきらめない奴には、勝てないよ。ベーブ・ルース(元メジャーリーガー) 偉大であるということは、誤解されるということだ。エマーソン(詩人、思想家) …あきらめない奴は、女々しいとかウザいとか言われる。でもそう... http://bit.ly/aIBWdH
18:37 from twitterfeed
勝者敗者: 敗北によってやる気を奮い立たせるものが勝者となり、敗北によって打ち負かされてしまうものが敗者となる。ロバート・キヨサキ『金持ち父さん 貧乏父さん』 …「勝者敗者」って打ったら、「勝者は医者」って出た。たしかに(笑) ... http://bit.ly/c9gOE1
19:42 from twitterfeed
山崎パンダ: ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中私はデイリーヤマザキ派!昔、甥っ子を乗せて常磐道を北上中に、山崎パンのトラックを何台も見つけて、「山崎パンダ」と言い放ち、甥っ子たちの爆笑を勝ち取ったのは私です(笑)1位のデ... http://bit.ly/bZQEn1
21:07 from twitterfeed
【ナショジオ】コウモリ VS. ナマズの死闘: 【ナショジオ】コウモリ VS. ナマズの死闘 一晩で30匹もの魚を捕まえる、カリブ海ベリーズ南部のウオクイコウモリ。しかし水中?ではコウモリを狙うナマズが待ち受けている。かなり凄い闘いです。 http://bit.ly/aOdPIE
22:08 from twitterfeed
右から左へと: ブログネタ:寝る時、体の向きはどうなってる? 参加中(1)ベッドに入ると、右に向いて寝始めます。(2)後頭部の左側が絶壁なので(笑)やがて左に頭を向けます。眠れない時に主にそうします。でもきっといつもそういうポー... http://bit.ly/azGsYK
23:10 from twitterfeed
BLUES SESSION: OTIS TAYLOR & GARY MOORE JONN RICHARDSON blues 2006オーティス・テイラー。マルチ・インストメンタリスト。モダン・ブルース。1948年イリノイ州シカゴ... http://bit.ly/bChp0d
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(火)のつぶやき | トップ | 10月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事