続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

10月25日(月)のつぶやき

2010-10-26 02:48:42 | Weblog
00:10 from twitterfeed
他の意味にも取れる言葉1025: …壊れちゃう!…そんなにドンドン走ったらせっかくの積み木が http://bit.ly/as8HLL
01:17 from twitterfeed
確実な療法である: 自己侮蔑という男子の病気には、賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。ニーチェ …そりゃ確実だとは思うけど http://bit.ly/9lfpI8
03:15 from twitterfeed
深夜地獄劇場10/25: 地獄少女『地獄少女』(じごくしょうじょ)は、2005年から2009年にかけて放送されたミステリーホラーテレビアニメ(全3作)。また、それを原作にした永遠幸の漫画、テレビドラマ、ライトノベル、コンピュータ... http://bit.ly/deHR1r
05:18 from twitterfeed
断じて立ちのぼる: 人類の前進のためには、勇気というけだかい教えが、永遠に山々の頂にかかげられなければならない。大胆不敵な行動は人間をみちびく偉大な光のひとつだ。あけぼのの光りは、立ちのぼるときは断じて立ちのぼる。ユーゴー(フラ... http://bit.ly/bMEv2y
10:23 from twitterfeed
おはよう10月25日。: おはようございます。あぁ、よく寝た。10月25日月曜日、友引。記念日としては…●民間航空記念日1951(昭和26)年、戦後最初の国内民間航空会社として設立された日本航空が、一番機の「もく星号」で東京~大... http://bit.ly/deogEp
11:54 from twitterfeed
今朝のヨガ1025: Reversed Triangle Pose, YogayogaticHere some tips to keep in mind when you do the reversed Tringle Pose... http://bit.ly/bxB35f
13:55 from twitterfeed
落ち着ける場所: ブログネタ:コーヒーショップ、どこが好き? 参加中私はタリーズ派!タリーズのカフェモカはかなり好きだ。でも場所的に言うならルノアールとかもかなりいい感じだよ。ソファーとか充実していて落ち着けるんだ。5年程前に無... http://bit.ly/acNYw1
14:56 from twitterfeed
午後の風景1025: 今日からは美しい風景で午後のひとときをどうぞ♪世界の美しい風景1 http://bit.ly/bd8AiH
16:28 from twitterfeed
種をまかない: この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。M.ルター(宗教改革者) …やっぱりそうだよね。それまでの不公平な教会主義のカトリックを否定して、だからプロ... http://bit.ly/9o8Slb
17:01 from モバツイ
今日もすっかり寒い1日でした。街中に5時のチャイムが鳴り響いてる。
18:06 from twitterfeed
能力である: 希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能... http://bit.ly/9vKeiQ
19:06 from twitterfeed
存在していないのだから: われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。アラン …そうそう!そういうこと! http://bit.ly/9vXcx1
20:07 from twitterfeed
BLACK: ブログネタ:自分っぽい色ってある? 参加中黒黒を着てりゃあいいってもんじゃないと昔言われましたが仕事柄、黒が多いんです。何故、仕事柄かって?撮影の現場とかでしかも演出家ですから、カメラマンの近くにいたりするわけです... http://bit.ly/9NNYt7
21:05 from twitterfeed
【ナショジオ】死闘! ミツバチ VS. ハエトリグモ: 【ナショジオ】死闘! ミツバチ VS. ハエトリグモ ハエトリグモを見くびってはいけない。体長の50倍もの距離を飛ぶことができるその能?力は、獲物であるミツバチにとって脅威なのだ。 http://bit.ly/9lHFBO
22:08 from twitterfeed
難しい判断になるけど…: ブログネタ:ネットの発言、実名・匿名のどっちがいい? 参加中私は実名!派!個人情報を探られたり荒らされたり、糾弾や批判の対象になるってことも想定されますが…ここはあえて…実名発言ただしそれはあくまでも「... http://bit.ly/cNbrfX
23:09 from twitterfeed
First Time I Met The Blues: 今夜からの1weekはシカゴ・ブルース特集です♪Buddy GuyFirst Time I Met The Bluesバディ・ガイ(Buddy Guy, 1936年7月30... http://bit.ly/duPNyu
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(日)のつぶやき | トップ | 10月26日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事