続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

7月13日(火)のつぶやき

2010-07-14 00:14:24 | Weblog
01:28 from movatwitter
#oyasumi この時間に眠くなるなんて…ワールドカップが終わったせいだ!…おやすみ
01:33 from twitterfeed
大切です: 人は愛することばかり学んではいけません。愛されるように努力することも大切です。塩瀬信子(作家) http://bit.ly/dlzZq4
07:25 from web
#ohayo #followmeJP #followme おはようございます。今日も雨。明日も雨? 梅雨なのでしかたないんですけどね。…蒸し蒸しするのは嫌いです。
07:38 from web
やっぱり彼女は最高です♪ -- Norah Jones Live Dont Know Why http://youtu.be/5NDuj-MyVyA
08:14 from movatwitter
EOS7Dを買うか、MacBookと中古のEOS30Dを買うか、それが悩みである。
09:16 from twitterfeed
おはよう7月13日。: おはようございます。梅雨っていつまで続くんでしょうね。7月13日火曜日、先勝。記念日としては…●優生保護法の日1948(昭和23)年、「優生保護法」(現在の「母体保護法」)が公布された。戦前にナチスの「断... http://bit.ly/acTgGG
10:19 from twitterfeed
今朝のフィットネス:071: FITNESS - Cardio Exercise Workout 2さぁ!何回できるでしょうか?ギリギリでできる回数があなたの最適な強度ですよ♪ http://bit.ly/9EPxJF
12:53 from twitterfeed
退屈な本は…: ブログネタ:退屈な本、最後まで読む? 途中で止める? 参加中タイトルだけでは最近、買いませんがそれでも狙って買った本が面白くない場合途中で読むのを止めますがそのまま捨てたりブックオフしたりせずにしばらく寝かせて熟... http://bit.ly/azavNQ
13:24 from twitterfeed
アニマ トレビアーノ: 今日のおすすめワインはこちら♪アニマ トレビアーノダブルッツォ 2007先代のオーナーであるダンテ・マラミエーロにとって仕事は彼の全てでした。農村出身の彼はワインには関係のない会社を経営していましたがある... http://bit.ly/diy1Pf
14:57 from twitterfeed
午後の風景0713: Aurora BorealisI`ve never seen it live, but i must be amazing-----chicane with the song: SALTWATER----- http://bit.ly/aDSw3C
16:29 from twitterfeed
あえて言うなら: ブログネタ:オレンジ、みかん、グレープフルーツどれが好き? 参加中私は全部好き派!フルーツはだいたい全部好きですがあえて言うなら、グレープフルーツが一番下かな?でもそれも美味しいものなら差はごくわずか。そういえ... http://bit.ly/aEbOGE
17:31 from twitterfeed
ビューティフル・アイランズ: 映画『ビューティフル・アイランズ』-圧倒的に美しい風景と人々http://greenz.jp/2010/07/09/beautiful_islands/本当に美しく透き通ったツバルの海、その浅瀬に木... http://bit.ly/cQ6RdM
19:03 from twitterfeed
チュルチュル: ブログネタ:よく食べる定番パスタは? 参加中トマトソースベースがいちばん多いかな?自宅で作る時も、市販のトマトソースベースで作る事が多いんですが、コストコで買ってきたサルサソースをベースにする事もあります。このと... http://bit.ly/9XTptw
20:06 from twitterfeed
これってあり?: 一度だけではもったいない!?水で溶かして何度も楽しむウエディングドレスhttp://greenz.jp/2010/07/12/dissolvable_dress/一生に一度だけ着ることができるウエディングドレス... http://bit.ly/dwKALq
21:09 from twitterfeed
喜び: "シ100713"今朝の喜びは キミの言葉今日の喜びは キミの笑顔キミのその喜ぶ声を聴くためにキミのそのこぼれるような笑顔のためにボクは生まれてきたんだこの出会いを この人生を誇らしく 誰に告げよう新しい朝は 喜びが溢れ... http://bit.ly/cZV5Oo
22:11 from twitterfeed
【探訪】渓谷美あふれる首都の秘境: 水音はほんとに涼しく感じますね♪【探訪】渓谷美あふれる「首都の秘境」 神戸岩 そびえる巨岩の脇に張り付くようにのびる狭い遊歩道。視線は自然と足下にいってしまうが、ふと上を仰ぎ見ると岩肌のコケと... http://bit.ly/9OjcME
23:44 from twitterfeed
Sunrise: Norah JonesSunrise (live in Amsterdam ) 父はインド人のシタール奏者、ラヴィ・シャンカール。ニューヨークに生まれたが、すでに母親スーは離婚していた。4歳のときテキサス州ダラ... http://bit.ly/aAirO7
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日(月)のつぶやきその2 | トップ | 7月14日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事