続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

7月14日(水)のつぶやき

2010-07-15 00:13:54 | Weblog
01:19 from twitterfeed
自由に: 愛しているものがあったら自由にしてあげなさい。斉須政雄(料理人) 出典『調理場という戦場』 http://bit.ly/cNEiNv
01:44 from web (Re: @nagumoka
@nagumoka おめでとう♪ ん? 何故にAKBも?(笑)
01:45 from web (Re: @reirei_bijin
@reirei_bijin いくつになっても絶対に手を繋ぐんだ! けっこうバカップルになれるOzzyでございます(笑)
05:26 from twitterfeed
ロマンス: 自分自身を愛することは、一生涯続くロマンスを始めることである。ワイルド http://bit.ly/9AiFNp
08:52 from twitterfeed
おはよう7月14日。: おはようございます。今週1週間の雨を我慢すれば週末には梅雨明けかも?7月14日水曜日、友引。晴れれば今夜は三日月!記念日としては…●検疫記念日厚生省(現在の厚生労働省)と日本検疫衛生協会が1961(昭和3... http://bit.ly/bZJWdm
09:31 from twitterfeed
今朝のフィットネス:072: FITNESS - Best Cardio Exercise Workout 3 まずはこれができる広い屋上を探せ!それからたっぷり呼吸をしながら!膝や腰が痛くなったらすぐ止める事! http://bit.ly/cdApyy
14:08 from twitterfeed
シャプティエ バニュルス: 今日のおすすめワインはこちら♪【シャプティエ】バニュルスローヌ渓谷の雄として知られるM.シャプテェ社は、1808年、ローヌ川に面し、エルミタージュの丘の麓にある街、タン・エルミタージュに創立しました。... http://bit.ly/d2PFYt
14:43 from twitterfeed
午後の風景0714: Aurora Yellowknife2007年3月、カナダのイエローナイフで撮影されたオーロラです。 http://bit.ly/augQRW
16:09 from twitterfeed
いや、それほどでも: ブログネタ:照れてください! 参加中こんなOzzyでも好きになってくれる女性がいるなんて…マイナスをマイナスで消してプラスにしようとするような自分だけど…キミと出会えた奇跡は信じよう。あ思い出したら、また恥... http://bit.ly/bbVQof
19:16 from twitterfeed
どうだった?: ブログネタ:あなたの“プライスレス”、どうだった? 参加中いやいや、変でしょ(笑)どうだったは過去形でしょ?(笑)プライスレスは始まったばかり。これからプライスレスな人生が動き出すわけです。だからまだまだ感想は早... http://bit.ly/c6CTft
19:50 from Echofon
そうなんだ!(笑) 二人くらいならいいと思う娘もいるけど(笑)RT @nagumoka: @ozzy3635 おはよーございまーす☆ 最近AKBも好き(*^_^*)V
20:17 from twitterfeed
エコビレッジ「オーロヴィル」: エコビレッジ国際会議レポート(4):世界最大最古のエコビレッジ「オーロヴィル」http://greenz.jp/2010/07/11/aurovilleindia/世界最大のエコビレッジはインドに... http://bit.ly/9mIolD
21:19 from twitterfeed
ローカルルール: ブログネタ:「山の日」つくるならいつ? 参加中個人的には…古くからの友人である「山川(通称・ヤマ)」の誕生日がいいんですが、ヤマの誕生日知らないし(笑)それぞれの地域でなら(ローカルルール)山の日、あるようです... http://bit.ly/cqVkxe
21:23 from twitterfeed
自分で撮るとすると…: ブログネタ:ブログにのせる写真は何が多い? 参加中リンクしている写真は、記事に合わせてセレクトしてる。自分で撮ったものだと何が多いかな?やっぱり定期的に撮り続ける「ピコマト」かな?え?「ピコマト」って普通... http://bit.ly/boX0QO
23:05 from twitterfeed
【探訪】渓流のしぶきに癒されて: この滝、映画にもなりましたね♪【探訪】渓流のしぶきに癒されて 赤目四十八滝 初夏を迎えた川沿いの遊歩道を歩くと、新芽の緑が水面に反射してまぶしかった。霧状になった滝のしぶきが顔をぬらす。芽吹き始... http://bit.ly/cPpFwJ
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日(火)のつぶやき | トップ | 7月15日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事