続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

7月12日(月)のつぶやきその2

2010-07-13 00:13:59 | Weblog
14:36 from twitterfeed
午後の風景0712: AuroraGo to http://www.antarcticimages.com for a higher resolution version of this clip.Time-lapse foo... http://bit.ly/aJAbcg
16:09 from twitterfeed
1度だけなら: ブログネタ:ホタル、見たことある? 参加中子供の頃は、近所に川はなく、田んぼはありましたがホタルは見た事無かったんです。いちばん近い川でも、宮田川が自宅から1.5kmほど。逆方向に鮎川ってのもありましたが、それで... http://bit.ly/aCswtb
17:41 from twitterfeed
冬場に…: ブログネタ:肌荒れしたらどう解決する? 参加中厳密に言えば肌荒れってどんなのか実は理解してません(笑)それでも冬場になると手の平が細かく剥けるようになるのでどうやら軽い乾燥皮膚炎とかだと思うのでなるべくハンドクリーム... http://bit.ly/9b8jBd
19:17 from twitterfeed
大前提として…: ブログネタ:一度きりの浮気、許せる? 参加中浮気が一度きりでそれが確かに浮気なら許せるでしょう。それが「癖」ではなくてそれが本気でなければね。そりゃあ心の中はジュクジュクするでしょうけどそれも時間が経てばどうに... http://bit.ly/bO5PzS
21:22 from twitterfeed
どうせいくなら…: ブログネタ:ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ? 参加中私はゴリマッチョ派!人のマッチョを見る趣味はありません(笑)ましてやその肌触りを気にする趣味もありません(笑)でも、自分の身体を作り上... http://bit.ly/b0YAn3
21:48 from モニプラ
ちりめんを納豆に入れる父、最近は進化して小女子を入れている。なにかと身体にいいのが小魚だと思うんです。 http://bit.ly/9vd73D
22:24 from web
#followmeJP #followme 本日もたくさんのフォローありがとうございましたm(_ _)m これから精進してつぶやいていきまーす♪ヨロシクです(^_^)
22:25 from twitterfeed
【探訪】神秘のブルーに魅せられて: 今週も暑いこの時期に涼しそうな清流の流れをどうぞ♪【探訪】神秘のブルーに魅せられて 長野県大桑村・阿寺渓谷一歩足を踏み入れた森では渓流のせせらぎが響き渡る。ヒノキ、サワラ、コウヤマキ、ネズコ、... http://bit.ly/at7wqy
23:58 from twitterfeed
Dont Know Why: 今夜からの1weekは、素敵なNorah Jonesの歌声をお届けします♪Norah Jones Live Dont Know Why ノラ・ジョーンズ(Norah Jones、本名:Geethal... http://bit.ly/95TT2k
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日(月)のつぶやき | トップ | 7月13日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事