続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

10月15日(月)のつぶやき

2012-10-16 01:07:05 | Weblog

10月半ばの北関東: 週末は父の四十九日法要のために実家に帰りました。行きはとっても良い天気でまったりしながら (^_^)着くなりまず5.99kmウォーキングしてきましたぁ。ひたすら歩くのみ λλλλλ…翌朝はまずこのストレ... amba.to/UZ6AHr


10月8日~10月14日に投稿したなう: ONZAMUM代表★Ozzyさんの投稿したなう「一昨日と昨日と今日」 ameblo.jp/ozzy3635/entry… 23:... amba.to/WaWEtL


夏から秋のお祭り:備忘録: とっても気になるぅ~(笑)終わってるのも多いけど… (T-T)横根稲荷神社(大蔵)(神輿) ~村祭り的なほのぼのとした雰囲気の祭り。石井戸祭り(大蔵)大蔵氷川神社(大蔵)(神輿) ~宮入、宮出しは... amba.to/V0j5Cp


さんきゅーでーす♪: →アメーバピグで遊ぶありがとうございまーす♪で、どなた?(笑) amba.to/WojsEM


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ったねぇ。 | トップ | 10月16日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事