続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

2月13日(木)のつぶやき

2014-02-14 00:51:45 | Weblog

久々に出先での完徹…今から寝る…でも17時からは第2回目の仮編試写…なんだか今夜も出先で完徹って気がするなぁ…そして明日は大雪?…そして帰って来れない?(笑)   …あぁ眠い眠い…クラックラするぜ!(笑)


ブログを更新しました。 『クラックラ…』 amba.to/1bYEAKr


電通Canonチームの皆様、今年のCP+はどうやら行けそうもありません。すんません。明日は雪も降るようなのでくれぐれも気をつけて現場頑張ってくださ~い! fb.me/1aJwgSnE1


くゥ~~~…17時からの試写用の映像で1箇所だけ編集ヘクってたぁ~…と連絡着たぁ~…でもとりあえず直しといてていい?って叱られたぁ~…くゥ~~(^_^;A


実は…2/26のストーンズのチケット当選して7-11で支払済なんだけど…どうやら引き換え票を無くしてしまったらしくて…それって実は年明けから気づいてたんだけど(笑)…忙しくなっちゃったのでどうしたもんかとず~っと思っていたが…ち... fb.me/6roCtiVve


ブログを更新しました。 『くぅ~~~』 amba.to/1etT81c


梅ヶ丘:羽根木公園で現在開催中の世田谷梅まつり会場でも販売している世田谷 升本屋さんの梅ザラメかりんとう。甘くてすっぱくてちょっとしょっぱい…めくるめく味の三重奏がたまらない♪ おやつにもお酒のおつまみにもピッタリの逸品です! setagaya-1.com/masumotoya/_pc…

小澤昭彦さんがリツイート | RT

渋谷に10分100円の多目的空間「コインスペース」-Wi-Fi・電源完備・飲食自由 bit.ly/1j7UXFV

小澤昭彦さんがリツイート | RT

かなり早いけど…整形外科によってから四谷へ降臨!…麻里ちゃん聞きながらね(笑) instagram.com/p/kWJI5FvSq9/


1時間近く早着なので…オヤツ食べます(笑) @ CAFÉ de CRIÉ 四ッ谷店 instagram.com/p/kWOuOrvSum/


ストーンズに変えた。 @ CAFÉ de CRIÉ 四ッ谷店 instagram.com/p/kWO3OcPSuy/


1時間も早く着いちゃったので…ストーンズ聴きながらオヤツ(笑) ? at Cafe de Crie fb.me/3eYqjtpci


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/23dtmK5tc


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/3Li7euo2f


こばやしさんこれ行きません?RT @kagoyasake:     東京都狛江市                      情熱の地酒屋「籠屋」秋元酒店の新着情報 第128回狛江でおいしい地酒を楽しむ会「米をあじわう会」  kagoya01.blog56.fc2.com/blog-entry-280… #sa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。