続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

2月14日(金)のつぶやき その1

2014-02-15 00:52:21 | Weblog

今日も完徹…誘惑に負けた(笑)…チュルチュル instagram.com/p/kXh7HfvSpC/


まだまだだけど…雪かなり降ってます。 @ 代々木八幡駅 (Yoyogi-Hachiman Sta.) (OH-04) instagram.com/p/kX0Sl-PSks/


仕事で徹夜明けなのに…電車の中が酔っ払いで酒臭くてイラつく(笑)


ただいま。今日も(夕べも?)昨日とまったく同じ感じで完全徹夜…そして今日も17時から第3回目のオフライン試写…30秒とか1分の映像じゃないんです…47分くらい…うち20分は完パケを繋げるだけだけど…残りの27分くらいは繋いでます... fb.me/1DNzdhf6Z


ブログを更新しました。 『今夜も徹夜さ…燃える男…Burn』 amba.to/1kFG2GD


起きてみると…ただただ…お酒が飲みたい(笑)…このところ料理を作れていないのでワインではなくウイスキーが飲みたい!…ただそれだけ。 グレンリヴェ… [楽天] a.r10.to/hGuYeU #RakutenIchiba pic.twitter.com/xC5HTpgXF3


起きてみると…ただただ…お酒が飲みたい(笑)…このところ料理を作れていないのでワインではなくウイスキーが飲みたい!…ただそれだけ。 fb.me/6HH4kmCw6


だから今日はチョコレートは要らないからウイスキーください!(笑)…ウイスキーボンボンじゃイヤです!(笑)…ギフトはやっぱり特別な物じゃなきゃね(… [楽天] a.r10.to/hhOZFT #RakutenIchiba pic.twitter.com/0MWj1E3hlV


だから今日はチョコレートは要らないからウイスキーください!(笑)…ウイスキーボンボンじゃイヤです!(笑)…ギフトはやっぱり特別な物じゃなきゃね(笑) fb.me/3eOKhqA5B


青葉台と水道橋と浜田山近辺の方ぁ~明日は成城石井のセールですよぉ~!w

…成城とか二子玉とか富ヶ谷とか個人的に行きそうなところではないのかぁ?w fb.me/2IEJQEP9w


ブログを更新しました。 『帰宅時に影響がでるらしいのですが…』 amba.to/1flywcB


駅の構内に業務連絡が鳴り響く。さすが喜多見車両基地に近いだけはあるな。 fb.me/Yoj0Hyb4


もちろんクルマはあきらめての雪中行…帰りが心配…


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2GbKoJPJj


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/26nuwF7le


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/3zcASb1a6


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/1UZVKYjR9


ブログを更新しました。 『やっぱり…』 amba.to/1fm7qlO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。