続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

2月12日(水)のつぶやき

2014-02-13 00:51:16 | Weblog

@Rio_tachibana exclusive garl?(笑)腐女子じゃないならいいなぁ?(笑)


ショーンホワイトが負けたという事は…ほら…沙羅ちゃんも負けちゃった…高梨沙羅4位…

絶対王者陥落かぁ…なんだかそんな気がしたんだよねぇ~…

1 件 リツイートされました

@Rio_tachibana 最高最高!(^_^)…沙羅ちゃん残念!


ん?…いよいよかな?             …出ても買えないけどw fb.me/2RohkGGLZ


@Rio_tachibana おっはよう~(^_^)…私も今起きてそしてGo to Shibuyaで~す


さてと…編集してる横で、いよいよMac Book ProのOS X 10.6.8を10.7へUpgrade!(3年目のなんとかw) instagram.com/p/kTpErSPSnG/


本日は増田屋のカレー南蛮そば!…カレー南蛮は蕎麦が好き! @ 増田屋 instagram.com/p/kT_lAyvSko/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。