続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

10月19日(火)のつぶやき

2010-10-20 02:40:33 | Weblog
00:20 from twitterfeed
他の意味にも取れる言葉1019: …こっちがいいの?…どっちでもええんちゃうの?(笑) http://bit.ly/9FtTne
01:21 from twitterfeed
二種類しかない: 人間十人十色ではなく、実は夢のある奴とそうでない男の二種類しかない。高橋慶一朗(ユニ・チャーム創業者)…そっか、そうだったのか。 http://bit.ly/92u0cl
02:10 from web
映像1タイプに音楽サンプルは3タイプあるから全部仮当てして明日また代理店とクライアントに送るための作業中。…もう眠しzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
03:28 from モバツイ
まずはオヤスミナサイ。 #oyasumi
03:30 from モバツイ
「イスラム原理主義」と「伝統イスラム」と「世俗主義」とは異なるものだ。
10:15 from twitterfeed
おはよう10月19日。: おはようございます。朝から向かいの公園に来た小学生たちの声が…10月19日火曜日、友引。記念日としては…●バーゲンの日1895(明治29)年、東京の大丸呉服店が冬物の大売出しを開催し、日本初のバーゲンと... http://bit.ly/b9noFH
11:47 from twitterfeed
今朝のヨガ1019: Reversed Extended Side Angle Poseyogatic徹底的にサイドから攻めます(笑) 現代サッカーのようですね。 http://bit.ly/9eAbEX
14:51 from twitterfeed
午後の花1019: 埼玉県・巾着田のマンジュシャゲ埼玉県日高市にある巾着田は、奥武蔵丘陵の山裾を縫うように流れる高麗川が、その流れ?を大きくカーブさせた場所にできた水田。近くの日和田山から見ると巾着の形をしている?ことからこの名... http://bit.ly/9kIeZs
15:11 from モバツイ
タリーズ★なう L:東京都港区港南2丁目7
15:22 from twitterfeed
まったりタイム: 久しぶりに余裕のある打ち合わせ前のひととき。タリーズでまったり。カフェモカ旨し。 http://bit.ly/beAfP7
16:23 from twitterfeed
決してとどまることはない: 希望は鳥のようなもの。心の止まり木で羽を休め、詩のない歌を奏でる。そして、決してとどまることはない。エミリー・ディキンソン(19世紀米国の女性詩人)…捕まえておく事は無理かな。 http://bit.ly/aRpHVS
17:25 from twitterfeed
決して滅びない: 希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。映画『ショーシャンクの空に』より…素晴らしいの一言。 http://bit.ly/b1Mf61
18:27 from twitterfeed
あきらめないことである: 希望とは一般に信じられている事とは反対で、あきらめにも等しいものである。そして、生きることは、あきらめないことである。カミュ(フランスの作家)…決して辿り着かない、でもそこに向かって生きていく。 http://bit.ly/cEa1B8
18:57 from twitterfeed
デパ地下: 超楽しい!セレブなデパ地下はさすがだな。腹減りました。 http://bit.ly/aiEdNk
19:58 from twitterfeed
ニコタマダム: ほんとこのデパ地下は楽しい。たまに見かけるとんでもない高額の商品。でも長ネギ4本が168円で売ってたりもする。アメと鞭か?(笑)いや、ネギと蜂蜜だ(笑) http://bit.ly/cesoby
21:29 from twitterfeed
【ナショジオ】チーターの独り立ち: 【ナショジオ】チーターの独り立ち ゲムズボックの子どもを捕らえ、はしゃぐ2頭のチーターの子どもたち。しかしそこに我?が子を救おうとゲムズボックの母親が姿を現す。水前寺清子(チータ)が桜新町に若... http://bit.ly/byBzKa
23:06 from twitterfeed
It hurts me too: Elmore JamesIt hurts me tooミシシッピ州リッチランド生まれ。十代の頃からクリーンヘッド、ジョー・ウィリー・ジェームスなどの名前で音楽活動を始め、サニー・ボーイ・ウィリア... http://bit.ly/ah7hr4
by ozzy3635 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。