続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

10月20日(水)のつぶやき

2010-10-21 02:45:54 | Weblog
01:07 from twitterfeed
極めるものである: 駄目な男というものは、幸福を受け取るに当たってさえ、下手くそを極めるものである。太宰治(作家) …そんなもんだよ(笑) http://bit.ly/b48L9K
02:06 from twitterfeed
他の意味にも取れる言葉1020: …来て。…go to heaven ? http://bit.ly/dvUrUt
03:07 from twitterfeed
深夜怪奇劇場10/20: うわうわうわうわ…やめてやめてやめて…凄腕だな…(^_^;) http://bit.ly/baKKsQ
05:06 from twitterfeed
…ばかりである: 現状維持では後退するばかりである。W・ディズニー(ウォルト・ディズニー社創設者)…わかってるんだけどね  言訳する前に先に進まなきゃ http://bit.ly/cyrdVS
11:14 from twitterfeed
おはよう10月20日。: おはようございます。右手親指はまだ痛いです…10月20日水曜日、先負。今夜は十三夜ですよ。記念日としては…●土用(どよう)・秋土用土用(どよう)は雑節のひとつ。中国の春秋戦国時代に生まれた五行思想に基づ... http://bit.ly/9vtdAA
11:45 from twitterfeed
今朝のヨガ1020: Reversed Bound Side Angle Pose yogatic今日もサイド攻撃行きます! http://bit.ly/dD540S
13:17 from twitterfeed
葛巻ワイン:岩手: 葛巻ワイン北緯40度岩手県葛巻町、平庭高原の木々に囲まれたワイナリーがあります。燦々と降り注ぐ太陽の光、爽やかな高原の風…そんな自然豊かな中で良質なぶどうを原料とし、丹誠込めて造り上げたワインがここにあります... http://bit.ly/aXR722
14:49 from twitterfeed
午後の花1020: ナデシコ. 大和撫子による癒しの3分ゆったりと流れる3分間の時間の中で疲れ切った精神を癒してみましょう。学名:Dianthus superbus var. longicalycinus別名:ヤマトナデシコ(大... http://bit.ly/9jiZuD
15:51 from twitterfeed
一服盛る。: コーヒーを一服。打ち合せ後ですっきり。深い味わいのブレンドは実に美味しい。 http://bit.ly/bHXnnW
16:22 from twitterfeed
帰ることである: 希望とは、輝く太陽の日の光を受けながら出かけて、雨に濡れながら帰ることである。ルナール(フランスの小説家・詩人) …なんか深いなぁ http://bit.ly/cRa7uO
17:23 from twitterfeed
一番大きな幸福: 希望…それ自体は幸福の一様態にしか過ぎない。だが、 ひょっとすると現世がもたらし得る一番大きな幸福であるかもしれない。ジョン・レノン(ミュージシャン)…あなたはやっぱり偉大だ! http://bit.ly/dxcdE3
18:23 from twitterfeed
勤勉が決める: 一年の希望は春が決める。一日の希望は晩が、家族の希望は和合が、人生の希望は勤勉が決める。中国のことわざ …和合って(笑) http://bit.ly/cjs4Uk
19:25 from twitterfeed
魂にとまる: 「希望」には羽根が生えていて、魂にとまる。エミリー・ディキンソン(米国の女性詩人) …やっぱりアメリカはソウルだね♪ http://bit.ly/9cgowG
20:26 from twitterfeed
そりゃあ太るわけだ: ブログネタ:さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? 参加中私はさつまいも 派!ミラクルチャンジとかやってますね。さてと…そもそもが茨城県人なので ←関係あるのか?(笑)大好きなのは…さつまいもしかも... http://bit.ly/cQc3uk
21:27 from twitterfeed
【ナショジオ】 カタツムリのゾンビ: 【ナショジオ】 カタツムリのゾンビ レウコクロリディウムはカタツムリに寄生し、体だけでなくその行動まで支配する。なんか…怖い。 http://bit.ly/9l9WSA
22:17 from web (Re: @crimson_fox
@crimson_fox こんばんはm(_ _)m
22:59 from twitterfeed
うゥゥむ: ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中「医龍」もいいけど…やっぱり…SPECだな。戸田恵梨香、可愛いし(笑) 配役いいし、悔しいけど堤演出いいし。ドラマとしてのテンポ感とそもそもの演出が冴えてる。悔しいけど(笑) http://bit.ly/bJKHoY
23:33 from twitterfeed
The Sky is Crying: Elmore JamesThe Sky is Cryingアルバム * Blues After Blues (1960) * Blues After Hours (1961) ... http://bit.ly/cLf7sH
by ozzy3635 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。