続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

10月18日(月)のつぶやき

2010-10-19 02:40:50 | Weblog
00:23 from twitterfeed
他の意味にも取れる言葉1018: …どれどれオジさんにも見せてごらん。…悪い冗談だな(笑) http://bit.ly/duNOKF
00:48 from モバツイ
1度寝て、起きて、また眠ります。オヤスミナサイ。 #oyasumi #goodnight
01:25 from twitterfeed
必ず咲きます: 別れる男に、花の名を一つは教えておきなさい。花は毎年必ず咲きます。川端康成『花』…ははぁーん、それで縛り付ける気だな? http://bit.ly/8Zvr73
03:29 from twitterfeed
深夜怪奇劇場10/18: ヨイトマケの唄美輪明宏存在自体が怪奇劇場…いや耽美劇場ですね。 http://bit.ly/9zIsqV
05:04 from twitterfeed
上にいけません: 「負けました」といって頭を下げるのが正しい投了の仕方。つらい瞬間です。でも「負けました」とはっきり言える人はプロでも強くなる。これをいいかげんにしている人は上にいけません。谷川浩司(棋士)…負けるが勝ちよ。 http://bit.ly/9toaNh
10:37 from twitterfeed
おはよう10月18日。: おはようございます。ぐっすり眠った朝。清々しい朝。いろいろなことがいい感じで進んでいます。10月18日月曜日、先勝。記念日としては…●統計の日1973(昭和48)年7月3日の閣議で決定。1879(明治1... http://bit.ly/dDmPEH
11:37 from twitterfeed
今朝のヨガ1018: One Leg Wheel Pose / Eka Pada Urdhva Dhanurasana yogaticHere is a slightly more advanced wheel pose tha... http://bit.ly/csLzJl
12:38 from twitterfeed
空と尻: さぁ、お昼は何を食べましょう?焼きそばかな? http://bit.ly/chcI0E
13:09 from twitterfeed
エーデルワイン:岩手: エーデルワイン昭和22、23年カザリン・アイオン台風が、大迫町に大きな被害を与えたときの県知事・国分謙吉の「大迫町は葡萄栽培の適地である」という言葉がきっかけとなり、昭和25年に岩手県立農業試験場大迫葡萄... http://bit.ly/blDjZ6
14:40 from twitterfeed
午後の花1018: 今日からの1weekは秋の花の風景をどうぞ♪マザー牧場のサルビアマザー牧場は、房総半島の山々や、東京湾や富士山の雄大な景色が見渡せる鹿野山(かの?うざん)にあり、豊かな自然とふれあうことができる国内有数の観光... http://bit.ly/aAWL8l
16:11 from twitterfeed
疑念を抱くようになった: 苦難はたいてい未来の幸福を意味し、それを準備してくれるものであるから、私はそうした経験を通じて、苦難のときには希望を抱くようになり、逆にあまり大きな幸福に対しては疑念を抱くようになった。ヒルティ(スイス... http://bit.ly/bU0nwZ
17:12 from twitterfeed
してくれる: 希望は頼りにならないものであるが、心地よい道を経て、我々を人生の終わりまで運ぶことだけのことはしてくれる。ラ・ロシュフコー(フランスの思想家・著述家)…死に際の希望って? http://bit.ly/aYhel1
18:13 from twitterfeed
その翼を広げない: 希望は底の深い海のうえでなければ決してその翼を広げない。エマーソン(アメリカの思想家・哲学者) …えー? ケチ。 http://bit.ly/aKrDSX
19:45 from twitterfeed
熊とか牛とか: ブログネタ:犬と猫、自分の性格に近いのはどっち? 参加中犬か猫かって選択肢なら…大じゃなくて…犬だな。しかもかなりの大型犬。でもやっぱり熊とか牛とかの方が近いと思う。え?熊とか牛の性格がわからない?(笑)大きくて... http://bit.ly/cb76f0
20:16 from twitterfeed
イヤだイヤだ!: ブログネタ:来年、花粉すごいらしいよ 参加中花粉が多いだなんて…考えられへん!花粉症歴は長いよぉーーーちょとやそっとの治療じゃ治らないんだよ。今までも3回くらい大病院で最新の治療を試したけど翌年、あっさり花粉症... http://bit.ly/ddAUnG
20:29 from モニプラ
健康で安心でも美味しくなくちゃ意味が無いと思ってます♪ 素敵で安心なものを♪ http://bit.ly/964c7j
20:46 from twitterfeed
食うよぉ: 夕飯は中華弁当。回鍋肉と餃子。ザーサイのスープも呑んじゃうよ。いただきまぁす。 http://bit.ly/chykM8
21:16 from twitterfeed
展覧会「CO-OP」:五反田: 廃墟のような空間で何が起きる!?新進クリエイターが大集結の展覧会「CO-OP」http://greenz.jp/2010/10/17/co-op/東京・五反田のあるビルのフロア。だだっ広くて薄暗い... http://bit.ly/bwqGaR
22:48 from twitterfeed
【ナショジオ】アンコールワット: 【ナショジオ】アンコールワット カンボジアにはアンコール王朝時代の遺跡群が建ち並ぶ壮大な光景が広がっている。アンコール・ワット(Angkor Wat)は、カンボジアにあるアンコール遺跡の一つで、... http://bit.ly/cJMg5Z
23:19 from twitterfeed
Dust My Broom: 今夜からの1weekはエルモア・ジェムスのBLUESをどうぞ♪Dust My BroomElmore Jamesエルモア・ジェームス(Elmore James、本名Elmore Brooks、191... http://bit.ly/bFYode
by ozzy3635 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。