続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

10月21日(木)のつぶやき

2010-10-22 02:45:32 | Weblog
00:07 from twitterfeed
他の意味にも取れる言葉1021: …ここか?ここなのか?…じゃあどこ? http://bit.ly/be7Zdq
01:07 from twitterfeed
笑える男だ: 人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。だが、立派な男とは何もかもうまくいかない時でも笑える男だ。エラ・ウィーラー・ウィルコックス(女性詩人) …へへへへ。 http://bit.ly/bld8Oq
03:07 from twitterfeed
深夜怪奇劇場10/21: 人食い冷蔵庫なんでもありかよ!(笑) http://bit.ly/aMpaAg
05:06 from twitterfeed
黄金律なのだ: 何かやりたくない事があったら、毎日必ずそれをやることだ。これが苦痛無しに義務を果たす習慣を身につけるための黄金律なのだ。マーク・トウェイン(小説家) …そりゃそうだけど。 http://bit.ly/cvYwVo
08:41 from twitterfeed
おはよう10月21日。: おはようございます。ちょっと寒い朝ですね。10月21日木曜日、仏滅。今夜は小望月ですが…記念日としては…●あかりの日日本電気協会・日本電球工業会等が1981(昭和56)年に制定。1879(明治12)年、... http://bit.ly/bsGRJk
11:15 from twitterfeed
今朝のヨガ1021: Cow Face Pose ,YogayogaticHere the cow face pose explained! Great for the hips and shoulders and if you... http://bit.ly/9zbmvE
11:46 from twitterfeed
真夏の出来事: 朝から面白すぎる(笑) http://bit.ly/bx3tC5
12:17 from twitterfeed
いましばらく: お待ちください。まもなくお届けします。はい、わかりました。 http://bit.ly/96nVdP
13:18 from twitterfeed
紫波フルーツパーク:岩手: 紫波フルーツパーク紫波町は、岩手県内生産量の約半分を占めるブドウ産地でありながら、これまでワインは造られていませんでした。栽培されているブドウは品質も良く、産直などでの販売には行列が出来るほどの人気。... http://bit.ly/djEwmO
14:49 from twitterfeed
午後の紅葉1021: ちょっと嗜好を変えて…紅葉スペシャル http://bit.ly/95ju4o
16:25 from twitterfeed
なくちゃいけない: 勇気は愛のようなもの。一人前にするには、希望がなくちゃいけない。ナポレオン・ボナパルト(フランスの皇帝) …ずいぶんロマンティックな皇帝だったんだ。 http://bit.ly/9HRonQ
17:27 from twitterfeed
この希望から来ている: 不死不滅という希望は、いかなる宗教からももたらされないが、大半の宗教はこの希望から来ている。インガソル(アメリカの法学者) …宗教なんてそんなもの。 http://bit.ly/cRNjzA
18:27 from twitterfeed
病気である: 人類が最後にかかるのは、希望という病気である。サン・テグジュペリ(フランスの作家) …死してなお、幸福でありたいと願う希望。 http://bit.ly/cbFgjb
19:28 from twitterfeed
オジブラ:渋谷: マッサージ、気持ち良かったぁ。アップルストアとか寄ってOSXアップグレードを買ったり…公園通りを下り横道に入り、HMVを懐かしんだりしながらのオジブラ。久しぶりの渋谷ぶらり歩きでした。楽しい~好きです渋谷。 http://bit.ly/cU3Khm
20:30 from twitterfeed
新橋に来たらこの店へ!: ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中ええ?言わない人なんているんですか?そんな人はマナーが足りない…ていうよりも人間力が足りない気がします。ごちそうさまといえば…新橋にOPEN... http://bit.ly/9xlAXj
21:37 from twitterfeed
【ナショジオ】クロゴケグモのプロポーズ: 【ナショジオ】クロゴケグモのプロポーズ 人間社会で、異性をデートに誘うことが大変だと思うのなら、クロゴケグモの求愛方法を?知るといい。小さな間違いが命をも脅かす危険へとつながりかねない。... http://bit.ly/aYYYjM
22:09 from twitterfeed
すべてを燃やして: ブログネタ:恋するキモチを5・7・5で教えて! 参加中じれったい逢えぬ時間をいかに過ごせばらぶ電報キャンペーン実施中! http://bit.ly/cOcHMP
23:10 from twitterfeed
Every Day I Have The Blues: Elmore JamesEvery Day I Have The Bluesコンピレーション・アルバム * Charly Blues Masterworks Volu... http://bit.ly/dpgWEW
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(水)のつぶやき | トップ | 10月22日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事