続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

10月22日(金)のつぶやき

2010-10-23 02:47:11 | Weblog
01:40 from twitterfeed
感じるものである: 男は建設すべきものも、破壊すべきものもなくなると、非常に不幸を感じるものである。アラン(フランスの哲学者) …回遊魚みたい(笑) まぐろ? http://bit.ly/9s2y6E
02:08 from twitterfeed
他の意味にも取れる言葉1022: …外に出してって言ったでしょ。…ゴミはすぐ臭くなるからね。 http://bit.ly/aQRA04
03:08 from twitterfeed
深夜怪奇劇場10/22: Killer Nurse (2007) Trailer ん?エロ? サスペンス?それともホラー? http://bit.ly/9FM0Ep
05:10 from twitterfeed
続けなければならないということ: 明日は今日と違う自分になる。毎日毎日違う自分になること。これは「試すこと」を続けなければならないということ。デイル・ドーテン(実業家、コラムニスト) …飽きっぽいんだよね http://bit.ly/di0RmU
10:19 from twitterfeed
おはよう10月22日。: おはようございます。清々しく涼しい朝…な気分です♪10月22日金曜日、大安。今夜は十五夜です。記念日としては…●平安遷都の日794(延暦13)年、桓武天皇は都を長岡京から山背国葛城郡宇太村の新京に移した... http://bit.ly/aoDia1
11:51 from twitterfeed
今朝のヨガ1022: Arm Balance YOGA, Crow Pose yogatic個人的にはかなり無理(笑) でも出来る時まで頑張ってみましょう。 http://bit.ly/aXrANE
14:37 from twitterfeed
午後の紅葉1022: 河口湖のもみじ回廊 http://bit.ly/d6gEvu
16:04 from twitterfeed
下げる: 自信と希望が免疫の力を高め、コレステロールも下げる。ノーマン・カズンズ(米国ジャーナリスト・作家) …ほんとに? ほんとかもしれない。 http://bit.ly/cRPN7C
17:05 from twitterfeed
圧しつぶされてはならない: 私たちの最大の希望は、とにかく子供たちである。未来という思い課題を現に担っている子供達は、重苦しい過去という遺産に圧しつぶされてはならない。米国対日教育使節団…まったくそのとおり! でもお年寄りも忘れないでね。 http://bit.ly/cZ4aPb
18:05 from twitterfeed
生きてこられたんだから: 何かを約束することが大事なんだよ。実際にはその約束を守れなくてもね。人間は、希望だけで今まで生きてこられたんだから。ヘルマン・ブロック(オーストリアの小説家) …へぇ、そういうもんなんだ。 http://bit.ly/cK1BG9
19:06 from twitterfeed
渋谷の朝日もまた良: 東京に出てきた頃から渋谷が生活の中心であり頂点だった。3年間、渋谷の街中にも住んだ。大好きな渋谷にはいろいろな面がある。でも個人的には新宿よりも明るい夢があるように思える。映画 渋谷 予告編 「東京漂流」「... http://bit.ly/cwyGVB
20:07 from twitterfeed
聖である: やむを得ないときの戦いは正しい。武器の他に希望を絶たれたときは、武器もまた神聖である。マキャベリ『君主論』 …これは反対かな。やむを得ない戦いというものを根絶しなくては…できないなりに、その方向へ世界が向かうことを望... http://bit.ly/aqFNa4
21:09 from twitterfeed
【ナショジオ】シャチを苦しめる人工の音波: 【ナショジオ】シャチを苦しめる人工の音波 ワシントン州ピュージェット湾に生息するシャチの個体数が減少している。原因究明に乗?り出した生物学者が、調査の過程で分かったアメリカ海軍との驚く... http://bit.ly/aqAL1O
22:11 from twitterfeed
Earth Hour 2011: すべてを壊すのも…すべてを創るのも…人類の意志。個人ではない人類の意志。だから壊れていくのか?Earth Hour 2011 Official video Earth Hour, 8.30pm,... http://bit.ly/aVrg0v
23:12 from twitterfeed
The Sun is shining: Elmore JamesThe Sun is shining彼の属するBLUESのジャンル(主に派生した地域を指すが)はデルタブルース。このデルタ・ブルース(The Delta blues... http://bit.ly/cJqBr0
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日(木)のつぶやき | トップ | 10月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事