続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

11月26日(木)のつぶやき

2009-11-27 00:14:30 | Weblog
01:08 from web
今夜の「深夜食堂」も心に染みるぜ…本気で惚れた女を安くしちゃいけねぇ。
02:20 from twitterfeed
深夜食堂: TBSドラマ「深夜食堂」今夜も心に染みるぜ。「本気で惚れた女を、安くしちゃいけねぇ」そうだ…たとえ離れて行っても、本気で惚れた女はいつまでも素敵な女だと思わなくちゃいけない。男なんだし… http://bit.ly/6G0wpR
08:50 from twitterfeed
おはよう11月26日。: おはようございます。晴れ渡ってますね。…昨日は飲み過ぎました(^_^;)11月26日木曜日、先勝。記念日としては…●ペンの日日本ペンクラブが制定。1935(昭和10)年、日本ペンクラブが創立された.. http://bit.ly/7hnifp
09:51 from twitterfeed
今朝のピラティス。: 52ヒップ・ツイストはオリジナル・ピラテイスのエクササイズで、腹筋、その中でも特に腹斜筋を鍛える運動で、お腹とウエストを引き締めるのに効果があります。足の動きに対して骨盤がぶれないように注意し、首と肩.. http://bit.ly/5zFSYh
10:51 from twitterfeed
コマト成長日記1126: これくらいにはなってきてます。他は蕾や花は多いんですが…まぁ、焦らずゆっくりと。マイペース!ピコマト!--------------------------昨日はたくさんのアクセスありがとうございま.. http://bit.ly/8pBcV1
11:33 from web
東京世田谷、良い天気なう(笑)
12:20 from twitterfeed
ガッツリと: ガッツリと行きますか?Piccatina Balsamica alla Pavarotti仔牛肉のピッカティーナ パヴァロッティ風材料:約4人分仔牛肉(うすく切る)・・・800gバター・・・100g生ハム(千.. http://bit.ly/7ncGYX
14:19 from twitterfeed
来た来た!: 早くもBMW new5シリーズが発表されました。これでマイBMWも先々代モデルになるけどね…(つД`)・゜・.。*----------------ONZAMUMは全国一律送料やクレジットカード対応でリニューア.. http://bit.ly/7Dvtnp
15:06 from web
なんか朝は寒いのに昼間は暖かい。そしてまた夜は寒い。体調を崩せよ!命令されてるかのようだ(笑)
15:19 from twitterfeed
くつろぎの空間: ブログネタ:トイレでくつろぐ? 参加中おそらくご覧のみなさまはそれってはたしてどうなのか?と思われるかもしれませんがトイレ、落ち着きます。一人暮らしの良さだとは思いますが新書から雑誌までトイレの中に常に用.. http://bit.ly/5Y9MVx
16:49 from twitterfeed
もう一杯…: コーヒーが好きです。とくに仕事の最中やちょっとしたブレイクには欠かせません。スタバやタリーズにはよく寄りますしインスタントも飲みます。コーヒーメーカーでもいれますしドリップパックも好きですね。このZOKAとい.. http://bit.ly/8UT8tJ
16:56 from web
泣かせくれるぜThe Quiz Show最終回(再)…そんなの見てる私はいったい(笑)
18:19 from twitterfeed
スイカ: ブログネタ:チャージは一回いくら? 参加中移動はほとんどクルマなもので去年のはじめ頃まで気にした事がなかったおさいふケータイ。しかし2軒さきのLAWSONが新設された事で使う機会が増えさっそくチャージとか始めまし.. http://bit.ly/7sIll8
19:20 from twitterfeed
昔はどうしてた?: ブログネタ:何時間ケータイ見ないでも平気? 参加中私は30分が限度派!あれ?ケータイがまだ普及してない時はどうしてたんだっけ?それにまだケータイを敢えて持ってない人とかもいるし。でも持ってる以上、気にな.. http://bit.ly/8SVxHY
20:20 from twitterfeed
なんて可愛いワイン!: 思わず見つけちゃいました。クリスマス専用のワイン!【ワイン 白】クリスマスツリーボトルリースリング[2007] 500ml1,490円(送料別)生産地:ドイツ/モーゼル・ザール・ルーヴァー葡萄品種:.. http://bit.ly/60eWKd
21:20 from twitterfeed
らせん: DNAがその形状だからなのか?どうやら人間の心も螺旋に引っ張られるようだ。螺旋(らせん)とは、3次元曲線の一種で、回転しながら回転面に垂直成分のある方向へ上昇する曲線である。螺線(らせん)とも。英語ではヘリックス.. http://bit.ly/5Z1zUB
22:20 from twitterfeed
ればーぺーすと: こんな遅くに食材情報!(笑)ワインに合う食材ってもちろん「チーズ」が大メジャーですが…「レバーペースト」もとっても合うんです。昔(若造?)は好きじゃなかったんですがいつのころからか(加齢?)好きになりまし.. http://bit.ly/89ne1N
23:20 from twitterfeed
She's A Woman: Jeff BeckShe's A Woman1989年のアルバム『ギター・ショップ』は、グラミー賞の最優秀ロック・インストゥルメンタル賞を受賞。その後は、ビッグ・タウン・プレイボーイズとのコラ.. http://bit.ly/6glDOI
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日(水)のつぶやき | トップ | 11月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事