続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

11月25日(水)のつぶやき

2009-11-26 00:15:00 | Weblog
00:12 from web
通り過ぎる風の流れはただ黙って見つめるしかない。それは一陣の風なのか?台風の前触れなのか?それとも…
01:54 from web
んじゃ、オヤスミナサイなう!(笑)
02:24 from twitterfeed
一瞬の永遠: "シ091125a"ときに愛は霞んで見えたりするけれどこの世に生まれめぐり合ったことは奇跡なんじゃないだろうか。誰かと比べる幸せなんていらない。生きてる意味も求めたりはしない。運命の出会いはあるけれど運命の別.. http://bit.ly/61Rqno
03:54 from twitterfeed
深教夜話091125: インド哲学はさらに続く。バラモン哲学の展開は益々、難解になっていくのでここでは「キーワード」となるトピックスを列記にとどめたい。"世界成立・構造論の祖、サーンキャ哲学""ウパニシャッドの精神を復活".. http://bit.ly/8lBxGS
07:53 from twitterfeed
おはよう11月25日。: おはようございます。週の真ん中水曜日!11月25日水曜日、赤口。記念日としては…●ハイビジョンの日郵政省(現在の総務省)とNHKが1987(昭和62)年に制定。ハイビジョンの走査線の数が1125本.. http://bit.ly/4CIN3m
09:21 from twitterfeed
今朝のピラティス。: 51ツイストは、オリジナル・ピラテイスのエクササイズで、腹斜筋と肩甲骨安定筋群を鍛える運動です。バランスしにくいので、脚とお尻の筋肉も良く使ってください。ウエストを引き締め、体全体を鍛えます。これがで.. http://bit.ly/7ZHT6u
10:52 from twitterfeed
コマト成長日記1125: まだまだ生まれる新しい息吹。ヒゲヒゲがなんとも可愛らしい。寒い朝でもスクスクと。育てや!ピコマト!--------------------------昨日はたくさんのアクセスありがとうございます。.. http://bit.ly/5lZujv
12:21 from twitterfeed
少なめのオイル: カツといってもオイルは少ししか使いませんよ。イタリアンミンチカツ材料:4人分牛ミンチ 200g豚ミンチ 200gタマネギ(小) 1/2コ食パン(8枚切り) 1枚牛乳 大さじ3卵 1コ塩 小さじ1.. http://bit.ly/8MZ9rX
13:53 from web
遅いランチなう(笑)
14:33 from web
泣き笑い(笑)
14:37 from twitterfeed
自己管理って…: 演出家って、作品のクオリティ管理にはシビアなんですが、スケジュール管理…とくに自己管理となると、超が付くくらい不得意なんです。なので秘書?マネージャー?を雇う演出家もたくさんいますが、なにしろ収入的には多.. http://bit.ly/7kMJHc
14:47 from web (Re: @kinoco2005jp
@kinoco2005jp ∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
15:19 from twitterfeed
まだ11月ですが…: いまはまだ11月ですが今年一番熱かった出来事!を書いちゃいます。それは…今年、人生でほぼ初めてに近く訪れた…構造不況!いやもう信じられないくらいの不景気で仕事も激減です(^_^;)熱いですよー、ジワー.. http://bit.ly/4XwUuM
16:49 from twitterfeed
最近、行ってないなぁ: ブログネタ:映画はどこで観る? 参加中私はDVD派!仕事柄、なんでもガンガン見るように思われますが意外と厳選の映画しか見ません。しかも映画館には滅多に行かずほとんどがDVDで鑑賞です。なんか最近の映.. http://bit.ly/6Ofo29
18:20 from twitterfeed
目の前に黒い塊が…: ブログネタ:みんなは、この映像、信じる?信じない? 参加中黒い塊。私は基本的に、霊の存在は信じてませんし幽霊的なものも見た事はありません。UMAやUFOだって見た事はありません。ただ一度だけ…玄関から.. http://bit.ly/6HHXDM
19:19 from twitterfeed
え?…そりゃあ: ブログネタ:大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌? 参加中(≧∇≦)アハハハ!だって宇宙人、信じてないんですから大事なものを盗まれる方が嫌でしょう(笑)大事なものを盗まれるくらいなら.. http://bit.ly/7C2e6A
20:19 from twitterfeed
まえだまえだ: ブログネタ:好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中まえだまえだ弟の旺志郎の方が面白い(笑)----------------ONZAMUMは全国一律送料やクレジットカード対応でリニューアル!いよいよドイツワイン.. http://bit.ly/8mkXAI
21:21 from twitterfeed
許すというよりも…: ブログネタ:恋人の浮気、許したことある? 参加中許す。というのは…浮気相手側へ行ってない。あるいは戻ってくるということが前提だと思われるので…完全に行かれてしまった場合は許すも何も…悲しい事ですがそれ.. http://bit.ly/8WqS6N
22:20 from twitterfeed
僕は君に恋をする: 平井堅僕は君に恋をするとても大切な人に出会った瞬間は、別れの始まりでもある…のか…それは嫌だなぁもしも願いが叶うなら 君の悲しみを僕の胸の中に注ぎ込んで下さい その痛みならば僕は耐えられる未来描く地図も.. http://bit.ly/4rsNm9
22:45 from web
帰宅なう(笑)
23:20 from twitterfeed
People Get Ready: Jeff BeckPeople Get Readyフュージョン期翌1975年、初のインストゥルメンタルアルバム『ブロウ・バイ・ブロウ』を発表。ビートルズのレコーディングプロデューサーでも.. http://bit.ly/8k3hHR
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日(火)のつぶやき | トップ | 11月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事