続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

11月27日(金)のつぶやき

2009-11-28 00:13:23 | Weblog
01:25 from web
さぁ、風呂入って寝ますナウ(笑)
04:20 from twitterfeed
深族夜話091127: 山岳民族チェチェンの抵抗東のカスピ海と西の黒海に挟まれ、北はロシア、南はイラン、トルコと接する地域をコーカサス地方と呼ぶ。(ヨーグルトで有名!)コーカサスは面積でいえば日本よりやや広いくらいだが、そ.. http://bit.ly/5K3qY6
07:50 from twitterfeed
おはよう11月27日。: おはようございます。あ!という間に金曜です。11月27日金曜日、友引。記念日としては…●更生保護記念日1952(昭和27)年に「司法保護記念日」と「少年保護デー」を統合して制定。1952(昭和27.. http://bit.ly/7JKOl4
08:30 from web
さぁ今朝は夕べスーパーで買っておいた天ぷら蕎麦にしょうっと。
09:20 from twitterfeed
今朝のピラティス。: 53ネック・プル2はオリジナル・ピラテスのエクササイズで、腹筋を鍛え、脊柱を上手に動かすようにする運動です。引き締まったお腹とウエストを作り、背中も美しくする効果があります。ロールアップ、ロールダウン.. http://bit.ly/4vrMaR
10:51 from twitterfeed
コマト成長日記1127: 3つめの実を発見!今はフサフサなピコマトたちだけど一時は枯れ出し、諦めかけていた。感動!ピコマト!…あ!--------------------------昨日はたくさんのアクセスありがとうござい.. http://bit.ly/4Nj31H
12:20 from twitterfeed
オムレツをカラフルに…: 味わいたっぷりのポルチーニと色のきれいなお野菜を入れてカラフルなオムレツを。Frittata di Porciniポルチーニ茸のオムレツ材料:乾燥ポルチーニ茸・・・10gズッキーニ・・・60g赤パ.. http://bit.ly/84drB1
13:54 from twitterfeed
ぷろとれっく: 山登りはしません。釣りにも行きません。探検とかカヌーとかもやりません。が、欲しいものは欲しい!CASIOのPROTREKが欲しいです!ただただむしょうに…欲しいです!----------------ONZA.. http://bit.ly/5XnXN6
15:19 from twitterfeed
ひみつのはなし: ブログネタ:口は軽い方? かたい方? 参加中基本的に「男」としてはオシャベリの方です。でも話して良い事と言っちゃいけない事の区別はついてるつもり。もう大人だし(笑)企業の広報宣伝系の仕事が多いのでもちろん.. http://bit.ly/5Pe550
17:19 from twitterfeed
あき: 春を感じさせてくれる近所の公園は秋もしっかりと感じさせてくれる。一面に敷き詰められた落ち葉。※隣では区の職員が清掃を開始してたが(笑)遠くへ行かなくてもこんな近くに紅葉スポットはあったんだ。まるで「青い鳥」のようだ.. http://bit.ly/5fedkO
18:20 from twitterfeed
できれば死ぬまで…: ブログネタ:何歳まで仕事したい? 参加中できれば死ぬまで仕事し続けたい。会社員じゃないし、自営業/自由業なので。年金安いですから(笑)それもそうだし、昔は芝居をやっていたので死ぬなら絶対、舞台上で死に.. http://bit.ly/4tyIgX
19:19 from twitterfeed
いくつもの夜を越えて…: そろそろ始まる忘年会シーズン。忘年会と言って思い出すのは、某築地大手制作会社の映像部忘年会の2次会大ビンゴ大会の司会を10年くらい連続でしてましたねぇー後半は先輩プロデューサーとの司会争奪戦でちょ.. http://bit.ly/5WcrW3
20:19 from twitterfeed
ぎろっぽん: ブログネタ:忘年会であった『ドラマ』な出来事教えて! 参加中12年程前に、20名くらいの先輩や同僚、後輩とかを集めて、六本木の馴染みのラウンジで開催した忘年会の事。和風ダイニング「ちょぼちょぼ」(FooMoo.. http://bit.ly/6N7GNW
20:58 from web
スーパー銭湯へGO!なう(笑)
21:20 from twitterfeed
年に一度くらいは…: 大怪獣ガメラのようにお腹にたまった炎を思い切り吐き出したくなりませんか?1年に1度くらいでいいですけど。2年に1度くらいでもいいかな?(笑)ゴジラの様な放射能(毒)じゃなくガメラの様な炎(火球)。--.. http://bit.ly/8uZ9sF
22:20 from twitterfeed
生誕記念日: 実は今日、11/27は父の誕生日なんです。年齢を書くと、私の年齢もバレちゃいますが…まぁご覧の中には、とっくにご存知の方もいますけど(笑)一番左が父です…当たり前か(笑)一番右は弟です。一番手前が、わが愛しの.. http://bit.ly/8OvcTR
22:57 from web
スーパー銭湯から帰宅なう(笑)
23:20 from twitterfeed
brush with the blues: jeff beckbrush with the blues近年はストラトキャスターをメインで使い、そのアームの巧みな使用とサウンディング、表現力には定評がある。ワウワウペダルはラ.. http://bit.ly/4Yf27V
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日(木)のつぶやき | トップ | 11月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事