続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

11月28日(土)のつぶやき

2009-11-29 00:14:16 | Weblog
02:20 from twitterfeed
夢の後先: 夢に後も先もあるんだろうか?でも、もしも夢に後があるなら夕べの夢の続きが見れるのか?見たい気もするが怖い気もする。何度か有るもんで…夢の続き。明日は遠出するので今夜はこの辺で…オヤスミナサイ。 http://bit.ly/8xhArv
04:52 from twitterfeed
深義夜話091128: それが社会にとって、国家にとって、国民にとっていいことだとはしても、政治には必ず揺り返しがあるんだと思う。リベラリズム…アメリカのいわゆるリベラル派は、決して「中立」とか「中道」とかには位置しない。.. http://bit.ly/5aL5qr
06:38 from web
さ!これからとある場所へ出かけるなり!…メガネメガネ…
08:20 from twitterfeed
おはよう11月28日。: おはようございます。11月28日土曜日、先負。記念日としては…●税関記念日大蔵省(現在の財務省)が1952(昭和27)年に制定。1872(明治5)年、運上所の呼称を「税関」に統一することが決定され.. http://bit.ly/5CGlg1
09:21 from twitterfeed
ここは?: ここはどこ?私はどこへ? http://bit.ly/5JSmY8
11:18 from twitterfeed
夜のお供: ここは!暖かいし、サンプルのミカンが美味しいぞ!でも…この先、事故渋滞で10kmとか出てるんですけど… http://bit.ly/4t9br8
15:48 from twitterfeed
着いた先は…: 秋の京都。ONZAMUMでも扱っている京長野さんです。無添加はかり売りワインをこうてきました(^_^)他にも面白い商品をいただきました。…ちょっと計画、広がるぞ~さぁホテルへ向かいます。 http://bit.ly/6cIlpb
19:49 from twitterfeed
しかし京都は…: 夕暮れの東寺。はんなりしてますなぁ~京都、好きです。 http://bit.ly/8IFgOa
23:19 from twitterfeed
cause weve ended as lovers: Jeff Beckcause weve ended as lovers哀しみの恋人たちベジタリアンである(乳製品と卵は食べる)。テレビ朝日「ニュースステーション」出演.. http://bit.ly/4Wrb0d
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日(金)のつぶやき | トップ | 11月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事