続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

7月15日(木)のつぶやき

2010-07-16 01:57:27 | Weblog
00:01 from twitterfeed
Thinking about you: Norah JonesThinking about you (live in Amsterdam ) 結成したバンドのデモを2000年10月にブルーノートでレコーディング。これは、のちにブ... http://bit.ly/auwgch
00:53 from twitterfeed
今夜もWED. NIGHT !!!: もちろん今日もOPENしてますよ♪お近くの方は是非どうぞ♪185cmのイケメン大久保くんがお待ちしています♪居酒屋「扇屋」OHGIYA住所:東京都目黒区自由が丘1-31-8電話番号:03-3... http://bit.ly/bdZov4
01:29 from twitterfeed
包み込んでいるから: 愛がもっとも気高くもっとも神聖な行為であるのは、愛がその中に愛でないものまでも包み込んでいるからだ。斉須政雄(料理人) http://bit.ly/ceGxC7
02:11 from Echofon
おやすみちゃん(^^) ムギゅっとしたシンバだ(笑)RT @ucococo: お疲れちゃん☆ http://moby.to/xa8s3q
05:14 from twitterfeed
はるかにやさしい: 自分自身に正直であることはなんと困難なことだろう。他人に正直である方がはるかにやさしい。エドワードF.ベンソン http://bit.ly/9EtMDN
08:49 from twitterfeed
おはよう7月15日。: おはようございます。え?7月もはや半ば…早い…7月15日木曜日、先負。記念日としては…●ファミコンの日1983(昭和58)年、任天堂が家庭用ビデオゲーム機「ファミリーコンピュータ」を発売した。●大阪港開港... http://bit.ly/9KJxTT
09:50 from twitterfeed
今朝のフィットネス:073: FITNESS - Cardio Exercise Workout 4この単純な動きが効くわけです。頑張って! http://bit.ly/bu3tc4
13:06 from twitterfeed
シャトー・デ・ゼストゥビエール: 今日のおすすめワインはこちら♪M.シャプティエコトー・デュ・トリカスタン“シャトー・デ・ゼストゥビエール” [2006]M. シャプティエ社はエルミタージュ、サン・ジョゼフ、コート・ロティ、コン... http://bit.ly/azqc5M
14:41 from twitterfeed
午後の風景0715: Amazing Northern Lights Time Lapse The Northern Lights are one of nature's most spectacular visual phen... http://bit.ly/99bsPZ
16:14 from twitterfeed
紅: ブログネタ:「X JAPAN」といえば?! 参加中YOSHIKIって意見が多いんでしょうけれど…一度だけ、仕事を一緒にして…わがままぶりにほとほとイヤになったので(笑)やっぱり…TOSHI!歌は…紅!1997年の解散GIG... http://bit.ly/9NG5LL
17:47 from twitterfeed
ヤバい(笑): ブログネタ:熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい?  参加中熱い炭酸て(笑)シュワシュワ抜けきっちゃうでしょ(笑)だったらもちろん!冷たい味噌汁!そういえば、昔、劇団をやっていた頃、大学の学園祭に喚ばれて、小田急線... http://bit.ly/aHNtIY
18:29 from web
本日もたくさんのフォローありがとうございますm(_ _)m 頑張ります♪
19:19 from twitterfeed
180: ブログネタ:理想の身長 参加中今、身長は…176cmなんです。せめてあと4cm成長して欲しかった(笑)ということで理想の身長は…180cmあと4cmなんですが、この差は大きい!(笑)↓180cmのやつら(笑) http://bit.ly/bdicWD
20:22 from twitterfeed
欲しくてたまらない: この数日間、夢にまで出てくる欲しいものがある。こいつ…こいつだよ…そうなんです。Canon EOS 7D特に、EOSムービーに本格的に取り組みたくなったんだよね…レンズも本当は…こいつらとか…こいつらといっ... http://bit.ly/9aKvpN
21:23 from twitterfeed
ゆらめく: "シ100715"ゆらめくキミの瞳は何を見つめているの?ゆらめくその声でボクのこの想いをボクのこの心を吸い込んでいるようだ。そんなキミだからこそ生きていくのに迷ったり眠る事に躊躇したり恋をする事に臆病になったり愛し続... http://bit.ly/9cI3PL
22:24 from twitterfeed
【探訪】上州の雪解け水集め轟く: 先日、撮影を断念した滝なんですよね♪【探訪】上州の雪解け水集め轟く『吹割の滝』 群馬県沼田市 上州北部の雪解け水が、すさまじい勢いで川床を滑り落ちる。山あいに轟音がこだまする。猛スピードで流れる... http://bit.ly/cw8BDl
22:48 from movatwitter
あれ? なんかめまいがする。
23:58 from twitterfeed
sinkin' soon: Norah Jonessinkin' soon (live in Amsterdam ) グラミー賞へのノミネートは当然との見方はもとより、何部門でノミネートされるかが関心の的となりつつ2003年1月... http://bit.ly/crTFKn
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日(水)のつぶやき | トップ | 7月16日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事