続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

10月24日(日)のつぶやき

2010-10-25 02:49:50 | Weblog
00:11 from twitterfeed
他の意味にも取れる言葉1024: …バックは得意よ。…だいたい苦手だよね、とくに女性は(笑) http://bit.ly/d6OSb2
01:12 from twitterfeed
結果は問題ではない: 男に惚れて、たとえ騙されたとしても、自分が好きになった男と共有した時間や過程を、ドキドキわくわくしながら生きたとすれば、結果は問題ではない。森瑤子(小説家) …いい女っぷりしてるねぇ。 http://bit.ly/aC571c
03:14 from twitterfeed
深夜怪奇劇場10/24: JANRAM female vampire bites a girl Lesbian Vampire Killers- It's what it sounds like - Review 美しかったり、... http://bit.ly/bB8byv
05:45 from twitterfeed
人生なのである: 「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。御木徳近(宗教家) …ふーん さすが清原の母校関係者! http://bit.ly/bp81iY
08:49 from twitterfeed
おはよう10月24日。: おはようございます。なんだかぐずついた朝です。10月24日日曜日、先勝。記念日としては…●国連デー(United Nations Day)国際デーの一つ。1948(昭和23)年から実施。1945(昭和2... http://bit.ly/cItkOe
11:22 from twitterfeed
今朝のヨガ1024: Sitting Forward Poseyogaticこれもけっこう難しいですが、目指しましょうね。 http://bit.ly/c8Dy3q
13:23 from twitterfeed
越後ワイナリー:新潟: 越後ワイナリー越後ワイナリーでは1975年の創業以来、新潟県では最初にヨーロッパ式の垣根仕立てによるワイン専用品種の栽培に取り組んでいます。 おいしいワインは良いぶどう品種から作られるためです。さらに自然... http://bit.ly/9vVBcG
14:56 from twitterfeed
午後の紅葉1024: 東北・栗駒山周辺の紅葉撮影2010年10月10日。標高1,627mの山で宮城県、秋田県、岩手県の三県に?またがる栗駒山(くりこまやま)は、東北では紅葉の美しさでは定評があり、全国から紅?葉を楽しみに大勢の人... http://bit.ly/c9wpns
16:28 from twitterfeed
永遠に希望を持つ: 自己満足しない人間の多くは、永遠に前進し、永遠に希望を持つ。魯迅(中国の小説家)…夢の久作ごたる。 http://bit.ly/bYXzas
17:31 from twitterfeed
目的地は…: 雨、降ってないといいんだけど…さほど遠くないので無理かな。間もなく大きな公園の下を通ります。 http://bit.ly/dzL2sw
18:05 from twitterfeed
それが道になるのだ: 思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。魯迅 出典『故郷』 …パイオニアには必... http://bit.ly/b5PeQK
19:05 from twitterfeed
Mのランチを持ち帰り: ランチタイムは、新製品のiCONチキン・ジャーマンソーセージを食べてみました。最近、食べ過ぎてるからなのか…みんな同じ味に感じるんだけど(笑)まぁそれだけポピュラーなクオリティを保っているってことでしょう... http://bit.ly/cacxZQ
20:05 from twitterfeed
今夜の龍馬伝は…: 船中八策。暗殺されるくらいの案を作らなきゃ日本はかわらない。まさに今の政治家にも必要なことかもしれないね。-----------------いろは丸事件の談判を終えた龍馬と後藤象二郎は慶応3年(1867年)6... http://bit.ly/cKqisq
20:36 from twitterfeed
ゲットだぜ: 欲しいもの、探してたものを見つけた。今夜から寝るのが楽しみ。さぁ帰ろっと。 http://bit.ly/9Dawkv
21:06 from twitterfeed
【ナショジオ】ひょうきんネズミ親子: 【ナショジオ】ひょうきんネズミ親子 巨大動物でもゾウでもない。テングハネジネズミの仲間は、自慢の長い鼻を使って獲物の?おいしそうなにおいをかぎつける。 http://bit.ly/9dGiSQ
22:07 from twitterfeed
何度でも: ブログネタ:1回寝ると朝まで目覚めない方? 参加中その時の調子とか、その日までの忙しさとかで変わりますがえ?変わりますよ。不規則な仕事なもので生活も不規則になりがちです。いつごろからだろう?通常であれば、続けて眠れる... http://bit.ly/9b8PEF
23:08 from twitterfeed
Done Somebody Wrong: ELMORE JAMESDone Somebody Wrong学者などの間では、初期のデルタ・ブルースと後期の北部都市ブルースおよび西海岸ブルースとの間に音楽的な区別があるか無いかは意見... http://bit.ly/9hnGrU
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日(土)のつぶやき | トップ | 10月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事