続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

10月17日(日)のつぶやき

2010-10-18 02:43:16 | Weblog
01:23 from twitterfeed
他のモノを想像する言葉1017: …うまか棒。…美味しい棒って? http://bit.ly/bQxO9J
01:54 from twitterfeed
特権を持っている: 美女ははるか昔から、少し愚かでもよいという特権を持っている。ハーン夫人…どうやらそうらしいよ。 http://bit.ly/9TxzsE
03:26 from twitterfeed
深夜怪奇劇場10/17: 吸血鬼ゴケミドロ(予告編)トイレに行けない… http://bit.ly/c5Uj3I
05:59 from twitterfeed
開花する: 価値ある事業は、ささやかで人知れぬ出発、地道な労苦、少しずつ向上しようとする努力といった風土のうちで、真に発展し、開花する。ナイチンゲール(看護教育学者)…そう、価値あるものは必ず開花するんだ。 http://bit.ly/aXHfnA
10:36 from twitterfeed
おはよう10月17日。: おはようございます。またまたドン曇り…10月17日日曜日、赤口。記念日としては…●貯蓄の日日本銀行貯蓄増強中央委員会(現在の金融広報中央委員会)が1952(昭和27)年の同委員会発足の際に制定し、翌年か... http://bit.ly/dglPrG
11:37 from twitterfeed
今朝のヨガ1017: Extended Side Angle Pose explained yogaticPart one of the breakdown of the extended side angle poses.延長... http://bit.ly/90AA4d
12:38 from twitterfeed
ほんとに?: 映像編集で日々格闘している現在、こういうの見ると本当に?って思っちゃう。(笑)本当にできるの?作ったの?(笑)最近、ノートPCをクラッシュさせた身としては実は初のWindowsノート…これ欲しいんですけど…HP P... http://bit.ly/dtwWSn
13:09 from twitterfeed
松原農園:北海道: 松原農園園主・松原研二さん談。ワインを強く意識したのは、24才の時、学生時代から親しんだ山小屋で。みんなで昼飯にパンを食べた時に一升瓶のワイン(その頃ちょっとしたブームだった)を一本開けたら、半分は女性の6~... http://bit.ly/boavdm
14:41 from twitterfeed
午後の1本101017: Winter in ForchheimCanon 7DFilmed with Canon 7d. Glidetrack, Glidecam, Handheld. 720p 50 fps, convert... http://bit.ly/a40r3Q
16:13 from twitterfeed
コレステロールも下げる: 自信と希望が免疫の力を高め、コレステロールも下げる。ノーマン・カズンズ(米国のジャーナリスト・作家)…おや?一石二鳥? http://bit.ly/bPhZWt
17:13 from twitterfeed
日曜の午後: 子供たちの嬌声。ベランダの子供たちは大人しくしかししっかりとすくすくと。半分、疲れ果てたピコマト。でもよう見ると小さな小さな丸い実がぶら下がってる。そんな秋の日の日曜の午後。 http://bit.ly/d3F10B
18:14 from twitterfeed
与え給うた: 神はこの世におけるさまざまな心配事のつぐないとして、我々に希望と睡眠を与え給うた。ヴォルテール(フランスの小説家・劇作家)…神が居ればの話だけどね。 http://bit.ly/9IDc4r
18:44 from twitterfeed
劇画のような眉: この1週間、画面を見ながら映像編集ばかりでした。おかげで目はシバシバするし、マウスを持つ右手の親指は腱鞘炎のように痛いし腱鞘炎て、温めるの?冷やすの?…炎だからやっぱり冷やすの?それにしても、オレって眉毛太!眉... http://bit.ly/aTpPnT
19:15 from twitterfeed
男だねぇ: ブログネタ:好きなアニソン 参加中子供の頃からたくさん見てるのでいくつもありますが…あえてベスト3をあげるなら…第3位誰がためにサイボーグ009第2位MIDNIGHT BLUESあしたのジョー2第1位魂のルフラン新世... http://bit.ly/bWXLJq
19:45 from twitterfeed
いただきます: 明太子スパ。昆布の佃煮と海苔を切って少し足しました。久しぶりに家飲みで珍しいビール呑みます。「多摩の恵」 http://bit.ly/bGFWRA
20:46 from twitterfeed
今夜の龍馬伝は…: いろは丸事件ですね。日本で初の海難事故による事故交渉ですね。龍馬の交渉術が試されます。 http://bit.ly/bkMtwb
21:17 from twitterfeed
【ナショジオ】マチュピチュに忍び寄る危機: 【ナショジオ】マチュピチュに忍び寄る危機 インカ帝国の失われた都市マチュピチュ。ペルーに今も残るこの遺跡を目にするとき、誰?もが言葉を失う。なぜ滅びたかは知ってるよね?それは北米はプロ... http://bit.ly/bCwcUG
22:18 from twitterfeed
うぇるち: ブログネタ:どの100%ジュースが好き? 参加中私はぶどう派!昔、このジュースを好きだと言ったら太るから止めときなと言われてしまいましたが、はたしてその真実はいずこ?(笑)ウェルチ グレープジュースまぁウェルチに限ら... http://bit.ly/aoBxf7
23:52 from twitterfeed
Place To Be: 最終夜は、山中ひろみ。HIROMI UEHARAPlace To Be http://bit.ly/bc8pev
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日(土)のつぶやき | トップ | 10月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事