WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

演出

2007-03-19 00:04:34 | TAMRON 2.8/90

【K10D + TAMRON90mm/F2.8 シャッター 1/500 絞り F8.0 ISO 100】



家族で「ボーケンジャーショー」へ行ってきました。

場所は名古屋市公会堂。

昭和天皇の御成婚記念として造られたという立派な建物です。

ヒーローもの、侮れないショーでした。

特に光の使い方が上手く「うまいなー」と一人心の中でつぶやきながら見ていました。



※今日の画像は公会堂ではありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MASHIRO)
2007-03-19 21:50:41
うわあ、きれいな空ですね!
ショーも侮れなかったみたいで^^
すごいなあ、こんな世界があるなんて。
なかなか外に出られないわたしにとっては、
やっぱりこういう写真を見たら、外に出たいって思わされるしだいです。
返信する
MASHIROさん (Oz)
2007-03-20 06:47:33
こんにちは。
外出あまりされないのですか~?
比較的外で仕事をすることの多いOzです。
といってもカメラを肩に担いで仕事はできませんが^^;

青い空。
うまい空気。
まぶしい太陽。
屋外で受けるエネルギーは絶大です。
でも最近の太陽光は少し痛いです。温暖化の影響なのかな。
返信する

コメントを投稿