WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

京都 ~前編~

2007-11-25 15:49:36 | DA 3.5-4.6/10-17


京都到着


京都駅の構内


大きなクリスマスツリーがありました


午前中は青空がとっても綺麗でした




コレとっても気に入っている一枚です


第一の目的地「高台寺」へ行くために八坂神社を通って行きました









人・人・人・・スゴイ人の数でした。
TDL並みの混雑^^;
外人さん、カメラを持った人がたくさんでした。
デジの一眼ばかりでなく、フィルムカメラ持ったおじさんもけっこう見かけました。
ニコンFとか。
あとは携帯電話で撮影する人がやっぱり多い。
舞妓さんの格好した人たちは、立ち止まった瞬間、観光客に囲まれて撮影されまくり・・
今回は魚眼付けっぱなしで撮影していました。
ラストはトリミングですが、後はすべてノートリミングです。
明日か明後日に~後編~を^^/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです (どりさま)
2007-11-26 01:43:58
八坂神社はずーっと工事してるんですよねー。まだしばらく終わりそうもないですね。夜の祇園に行くと楽しいですよ。祇園には立ち入りましたか?
返信する
どりさまさん (Oz)
2007-11-27 07:00:24
そうなんですか。工事は今だけかと思いました。ここ最近そうなんですね。
祇園付近は歩きましたが、夜の祇園は未体験です。
次回行ってみたいと思います^^
返信する
Unknown (フラッシュ大容量)
2007-11-28 09:06:35
京都良いですね。(^ー^)
そしてワイドな写真!
ダイナミックで迫力を感じます。
返信する
フラッシュ大容量さん (Oz)
2007-11-29 07:02:46
京都イイですよ。人がもう少しまばらだとさらにイイのですが^^;

広角&魚眼は、京都では大活躍します。
これからはイルミネーションや夜景もワイドに切り取っていきたいです!
返信する

コメントを投稿