WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間ですね~ (どりさま)
2008-01-14 12:03:09
私は最近かなり時間を持て余してる感じですが、寒さにやる気を思いっきり削がれています^^;かなりじじむさいです。

宝箱の中身も美しいですね。私は以前かなりゲームをやってました。やりながら意味のない行為だなって感じていて、何か他に没頭できる有意義な趣味はないものかって探していました。そして写真に出会い今があります。写真はたくさんの人に感動を伝えることが出来るので超有意義なことだと思います♪
返信する
どりさまさん (Oz)
2008-01-15 07:08:39
今朝も寒いですね~・・
ゲームからカメラでだったのですね。
ホント有意義だと私も思います。最近じっくり撮る時間が無いのでつくっていかねばと^^
返信する

コメントを投稿