WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

投石の滝

2007-03-26 06:18:35 | Panasonic FZ10

【FZ10 シャッター 4秒  絞り F5.6 ISO 50 ND-8 Photoshop】


「なげいしのたき」と読みます。

奈良県東吉野村にある白山神社境内。駐車場から徒歩1分。

高さ15mほどの滝。

1枚目の写真は岩の質感を出すためにコントラストを少し高めにしてあります。

次は滝壺中心に↓

【FZ10 シャッター 2.5秒  絞り F6.5 ISO 50 ND-8】

滝は荒々しさを出すならSSはやくした方がいいのだろうが、私はおそ-いSSが好き。

滝をさりげなく見せるとこんなPhotoもありかも。


【K10D + TAMRON90mm/F2.8 シャッター 1/15 絞り F2.8 ISO 100】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンドル)
2007-03-26 22:40:26
曇りの日は,難しいね。
自分の写真は,あまりパットしない物ばかりでした。
OZさんの作品に期待大!
返信する
コンドル~ (Oz)
2007-03-27 08:23:46
曇りはSSも遅くなるし,メリハリが出にくいよね。
私も実は・・・
あのさ,ファイルがかなり破損していて,サムネイルでは見られるけど,それ以外では見られなくて・・・
だから期待しないで---!!!^^;
返信する

コメントを投稿