WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

火事・・

2008-02-02 09:06:44 | Zeiss PlanarT 1.4/50
仲間と食事の帰宅途中、火事に出会った。
撮影するコトが不謹慎かとも思ったが、写真を撮っていた。
ここに載せるのも悩んだが、載せることにした。







1号線封鎖
現場は騒然としていた。
写真は、封鎖される直前にたまたま通ったときのものです。
車内から走りながらの撮影ですが、現場の恐い雰囲気が・・・・

誰もけがしていないとよいのですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの近所でも (どりさま)
2008-02-02 11:04:23
あのOlympicが火事になった時は怖かったですよー;;死者が出なかったのが救いですけど確実に人の人生を狂わしますからね。私はタバコもやらないし火の管理にはとかく神経質です。
返信する
どりさまさん (Oz)
2008-02-03 07:09:06
どりさまさんも^^ 私もタバコはやりません。
返信する

コメントを投稿