WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

ディフューザー

2007-06-18 05:07:55 | TAMRON 2.8/90

【K10D + TAMRON90mm/F2.8 シャッター 1/500 絞り F2.8 ISO 100】



前から欲しかったディフューザー、いわゆる影とりを購入しました。

昨日の小物はディフューザーを付けて撮影した一枚です。

お店に行ってビックリ。けっこうなお値段で。

しかし、なかなか近所のカメラ屋さんでは見かけないので・・

今日こそはと購入。

マイルームでいろいろ撮影してみました。

コツをつかんで上手く撮れるようになりました。



今日の写真は、週末のお出かけで撮影した「紫陽花」

題と画像が合いませんが、ディフューザーは使用していません^^;




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
影とりでしたか^^ (どりさま)
2007-06-18 09:56:49
私も持ってますよ^^最近使われることなくレフ板ケースにひっそり眠っています。
返信する
どりさまさん (Oz)
2007-06-19 06:22:11
そっか。どりさまさんは,あまり使われていないのですね。

私は,これから室内の物をいろいろ撮影してみようと思います^^
返信する

コメントを投稿