WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
500mm! (どりさま)
2007-06-22 13:52:27
おぉ、大きなお月さま♪どの500mmなんですか?ズームか単焦点か?ひょっとしてミラーレンズ?
返信する
どりさまさん (Oz)
2007-06-23 11:30:44
超軽いミラーレンズでございます。
簡単な構造で安い割りにしっかり写るので大満足です^^軽いのもイイ!
返信する
Unknown (piropiro)
2007-06-23 16:25:14
綺麗ですね!
壁紙にしたいぐらいです。
これで5000円て・・・
買いですねー。うん。
返信する
piropiroさん (Oz)
2007-06-24 07:41:15
お褒め頂き、嬉しいです。
デジカメだから、お気軽にできる芸当です。
マウントがスクリュー(M42)なのでベッサTMでも使えるのですが、使う勇気がありません^^;

中古レンズはとっても楽しくて、増殖しちゃうので嬉しいやら困るやら(笑)
返信する

コメントを投稿