ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。

ジャンケン

2006-11-01 06:13:50 | Weblog
毎朝、6人でコーヒーを賭けてのジャンケンで始まります。
未だ負け知らずのケンサク、皆の標的です。
人数多いだけに、最初は勝負がつかず何回かの繰り返し。
後は心理戦です。
いかに、皆の手の内を見抜くか!
グー、チョキ、パー。
選択肢は3つしかないけど、個性が出ます。
いつも公言してるケンサク、「データージャンケン!」
昨日は初めに
「今日はチョキ」って皆に心理的攻撃をかけて始めたら、
ケンサクは「パ」ーを出し、全員「グー」。
みんなは裏を読んだつもりって言うんだけど、
5人が5人とも同じなんて
「信じられな~い!」(笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタログ | トップ | 来る者拒まず、去る者追わず。 »
最新の画像もっと見る