ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。

カタログ

2006-10-29 23:51:49 | Weblog
ディーラーを何軒か回って、車のカタログを貰ってきた。
今すぐにというわけではないけど、買い替えを検討。
最終期日は来年の6月。
それまでに安い価格が出れば飛びつくかも?(笑
12月のボーナス商戦、3月の決算処分、こんなときに
安くなりそうな予感。
みんなの希望を取り入れての購入は、相当な困難を要するのは必至。
結論は、この車が欲しいって言う決定的な要素に欠けるという事です。
モデルチェンジが近じかの車は早めに情報を!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信念 | トップ | ジャンケン »
最新の画像もっと見る