ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。

仕事休み(和歌山城下写真)

2020-05-20 16:50:00 | Weblog
職場、作業の流れにより、我が部署は仕事待ちで休み。
今日の休みを有効活用すべく、予定を組み段取りをつけて出発。
1.◯◯◯銀行、書類を書き申請。手続きに40分程要するとのことで、外出待ち札を貰い、向側にある◯◇銀行と3軒隣の◇◇銀行へ。
ほとんど時間を要しなかったので、真向かいの和歌山城へ、久々に足を踏み入れる。
人影はちらほらで、行き交う人はほとんどいない。新型コロナウイルスの影響で閑散としてます。















追伸

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気 | トップ | アクシデント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ村より立ち寄り (今日もおじさん)
2020-05-20 20:07:10
足跡でした。<(_ _)>
綺麗な写真沢山ですね。
Unknown (oyoyo04)
2020-05-20 23:48:11
今日もおじさんさん
足跡、ありがとうございます。
五月晴れのカラッとした爽やかな空気で、メモがわりに撮った写真アップしました。