ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。

微熱

2024-09-01 21:43:00 | Weblog
微熱が1週間続いています。症状は、大きく息を吸い込むと咳き込むのと、上半身の節々が痛みます。コロナウィルスは7月にかかっているので、考えられるのは夏風邪しかないかな。熱は37.1〜37.4度で、食欲はないけど、いつもと同じように食べてて、ちょっとだるさを感じるくらいです。ポポンSゴールド錠と気力で乗り切りたいと思ってるけど、体力の欠如は否めない。
昼は食欲を感じて、イオンの北海寿司でランチセット『新鮮握り寿司+うどん』を食べました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末給料日 | トップ | 器用貧乏 »
最新の画像もっと見る