ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。

オータム

2006-10-04 06:08:10 | Weblog
大好きな夏も過ぎて、もう秋。
まだ夏の余韻もあって、元気のまま(笑

いろいろな秋があるけど・・・。
読書の秋はもうちょっと後。
もっぱら食欲の秋です。

夏の反省も兼ねて、
ちょっと物思いにふける事も。(似合ってない?笑)

秋は人恋しい季節?
無性におしゃべりしたくなることも・・・。
というより、寂しさを紛らわしたいのかな?

最後にみんなに『元キッス!』(笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな楽しみ | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る