ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。

ささやかな楽しみ

2006-10-02 00:09:01 | Weblog
「発表します。
 来週土・日バスツアーに行きます。
 お楽しみに!
 それから、お願い昼食代おごってね。」

週末、携帯電話にメールが。
今回もまた、女房が企画してくれました。(嬉
いつも言われます。
「一度くらい企画してよ~。」




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンションが低い? | トップ | オータム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (☆まるみ☆)
2006-10-02 09:24:41
うちも実行委員は私やよ(笑)

1泊2日で行くんやね

どこ行くんかな?

楽しんできてよ~
返信する
いいなぁ2♪ (ケンサク)
2006-10-02 22:02:25
まるみ実行委員の企画も、いつも楽しそうだよ。

まるみさんの日記見ながら、行った気になってるのはケンサクだけでしょうか?(笑



『宮島・萩・錦帯橋・下関・門司港レトロと九州うまかもん祭2日間』

2人で行くんだよ~。なぜかちょっと照れる♪(笑

返信する