ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。

久しぶり

2006-10-19 23:29:23 | Weblog
手広げ過ぎてるかなあ?

タウンゲーム2つとmixiとここ。

力が分散しちゃって、どこも中途半端の感が否めないなあ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オータム | トップ | 信念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (すぬ~)
2006-10-25 00:00:51
お久しぶりです。元気にしてましたか??

すぬ~はまあまあかな??

最近はお弁当も頑張って作ってます。

相変わらずごはんはママに

バイトも頑張ってますよ・・・

まあいろいろ考えることはあるけれど。

それから逃げてる自分もいるんだけど。

このままでいいのかな??なんて情けなくなるぐらいに悩んでしまう。

たぶんこんな勝手ばっかりしてる奥さんもないよね。

なさけない・・・・

ケンサクは結婚して不安なこととかなかったの??また聞かせて。
返信する
元気だよ~! (ケンサク)
2006-10-27 00:44:18
すぬ~さんも、元気そうでなによりです。

ケンサクの最近は、精神力、体力ともに充実してます。

不安なことはたくさんあったけど、日々の仕事に追われ、没頭していつの間にか過ぎていったっていう感じです。

不安なこと?また、機会を見つけてお話師弟と思います。



返信する